12月12日のバスケ日誌


10161 12月12日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者11人。応援ソータ、みゆちゃんとあちゃん。後半雑用たけぴ奥さんで♪ありがとでした!
今日のバスケは早い段階で9人予定になってたので、余裕かましてた、っていうか、ギリギリで連絡してくる連中入れたら15人行きそうだ、とか思ってた。ら、増えない、、むしろ、減る(笑)
でも今日はね、LINEずぅっと未読だった交換日誌指名のいわやんがやっと気付いてくれ、、ん?今日中に書くって返事もらったんだけど、、あと30分( '_')ジッ
20周年プレゼントの一部の当選者が受け取りに来てくれることもわかっていたし、新ボールを初使用だったし!
練習途中で、たけぴが参加してくれる事もわかり、無事11人まで増えて良かったーってなりました。

コロナが増えてます。インフルもぼちぼち?この間、偶然出会った古株連は他チームでクラスターの巻き添えくらったって話してました。
私は毎回参加していて、患うとしたらバスケでだろうなとは思いつつ。(外食をしないしね)
皆が用心してくれるおかげで今日もまた、練習を続けられたことを感謝してます。
接触プレーであることを自覚しつつ自衛して。また楽しんでいこうね(^-^)/
2022/12/12(Mon)-23:47
 10162 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・恒例になりつつある40本ペアシュート対決。今日もまたグシケンと一緒だった私、前回と違いボール新品で外しまくり!ずっと励ましてくれた、ありがとぉ(ノД`)
・グシケンと一緒じゃなくて嘆いたナッシー。嘆かれたペアおかなが奮起したのか無事1位抜けっ!お礼言いまくりの中良さげ(笑)
・ハルヒコ来ないよ?に「え?!」て今年イチでかい声で反応したツッチー。女子高生りなっちとペアシュートだったのに「久々で」と最下位ダッシュ(ΦωΦ)フフフ…
・そこんとこ、結構わかってるナルミ。笑顔のまま、おかなとしっかり対決しまくって4vs4へ♪
・潤がきて9人、4vs4からの3,3,3を久々にやってみる。以前はこれよくやってたんだけど、初めてっぽい人が多かったな?一度もリバウンド後にさらに奪って追加点!がなかった(笑)
・たけぴの奥さんにバスケやらないの?て聞いたら「水泳の方でして」と。しかも「バタフライ」私、、バタフライおぼれてる人にしか見えん。出来る人〜〜〜??
・今日はおかなとグシケンにミラクルシュートが!グシケンの中央外?くらいからのシュートは本人も(逆転)勝ちっしょ!てくらい凄かったけど、タイマー鳴った後だった(笑)で、おかなのロングシューートもおぉ〜!て感じだったなー。
・ケンジがボール持つの長いから結構潤やナルミに野次られてて。言われてる間にりなっちがしれっとシュート入れてる図(笑)
・5対5一人休み。ナッシーと潤の休み対決。休みだったらと、みゆちゃんとあちゃんに狙われて、ゲーム出るより忙しそうだった(笑)
・来ると来れないを繰り返しいれてたタケちゃん。もう皆ヘトヘトだった時に来て、「今度こそ」のシュートが決まってタケピがナイス!!って盛り上がってた♪
2022/12/13(Tue)-00:16


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+