12月26日のバスケ日誌


10173 12月26日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者12人。初参加たいし。応援おかな、みゆちゃん、とあちゃん、ソータ、ソータ同級生4人?かな??です。
久々に10人超えた〜〜!しかも雑用だけに来てくれたおかなを始めソータやソータ友も雑用すごくやってくれたのでゲームに集中できてすごく助かった!ありがとうでした。
運動公園も、名簿出さずによくなってて。真面目に書いて提出しようとした私は肩透かし(^^ゞ
これで市も県もともに名簿提出がしなくてよくなったのと、コロナに対する意識がほぼインフルと変わらなくなっていて、陽性者や濃厚接触の人は自ら自粛してくれてるし、それぞれの「気をつける」が定着してしまってもいるので、要連絡もそろそろやめようかなぁと思っています。
ただ、いきなりやめるのは私もちょっっと怖いので。「連絡せずに来ちゃった」の常連は『OK』てくらいからにしようかな。
ビブス持参、小銭の洗浄や窓開け、手洗い推奨などはまだまだ続けるけど。って、12人も来たのに全然練習と違う話を書いてた(笑)
今日、集まってくれた人の話をちょろちょろっと聞いて。
人数少ないの、それぞれが気にしてくれてたのが私的にすごく嬉しかったです。多分。今、練習に来てない人たちの中にも、想ってくれてる人たちはいると思う。ありがとうね。
てわけで、久々のゲーム。楽しかったし、走り続けたので汗だくなった。
次はラストバスケ。なんかね、託麻バスケ!な連中が集まりそうでまた少し、ワクワクしてます♪
2022/12/26(Mon)-23:42
 10174 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・運動公園、始まるまで外で待たなきゃなのがなかなかツラいとこだけど、今日はナッシーりなっち親子、潤そーた親子、なるみ家族と次々にきてくれてあったかくなった♪
・とあちゃんが「サンタさんのプレゼント」を見せてくれた。なかなかの強者(謎)大人になるとなぜ、穴に指入れるだけでちょっとゾワゾワってなるのか、、(笑)
・初参加たいしはソータ&ソータ友の先生、てわけで、プレー中ちょくちょく生徒達の熱いまなざし&スリー!の声が。いやぁ、プレッシャー感じたっ(笑)
・そんなプレッシャーを先に打破したゴリ。「決まった」と自分で言いながらシュートを決め出すのはちょっとスラムダンク、観た?
・今日は来た順休みではなく「先着希望休み」でやってみた。休みたい人は別としてアツキ2回休んだの、おかしいど?( '_')ジッ。気回ししてくれたんよね?ありがとう!
・みゆちゃんが頭痛いと突っ伏して。休憩連とおかなが心配していろいろ世話焼いてたけど、最後に「ゲームのしすぎで」とちょろっと暴露?そのゲームも、、サンタの仕業っo(・_・θキック
・シュンヤがめっちゃ久々に現れて。ここはもう走ってもらわねば?て感じで走らせた。途中何度も「きつっ」て言っててニヤニヤ♪
・カズがゴール下で「おぉぅ!」と言いながらフックシュート?を決めるのを、ちょっと真似したいと思った私。つっちーが邪魔だった(;¬_¬)(笑)
・女子は毎回じゃんけんだけど、男は適当に入れ替わってねと言ってたら入れ替わってるのナッシー、カズ、アツキ、シュンヤ、だけ?男もじゃんけんさせようかしらん?
・そんなゲームを、多分一番楽しんだのはなるみだったかなぁ?少ない時も「少ないですね」て笑いながら来てくれたのである意味同志っ
2022/12/27(Tue)-00:10


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+