12月28日のバスケ日誌


10175 12月28日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。応援ソータ、みゆちゃん、とあちゃん、カツミクン、リヒトくんです。
やっぱここよねー。と思ってしまう託スポ。震災前のうちらのホーム。なんなら開館年から使ってるホーム。
コロナ禍で他使用者がいる事で互いに広めるかも、な心配と、なんさん値上がりして250円でも1コート10人では赤字になってしまった、、ので、ここをホームで使うのは厳しい。
でもやっぱ「いざ」って時はここにしたくなるんよねー(^^ゞ
お付き合いくださった皆々様、ありがとうございました。
ずっと低迷してた人数も仕事納めた人が多かったせいか?1週間出来ない確定だからか、久々連も含めて17人。予定だと20人超(人数でちょっとキャンセルね)
時間前にベンチに集まるスタイルは公共ならでは。一人で体育館の中に入って準備して待たずに済む安心感♪
デジタイマーの音も、使用感も、やっぱ慣れてるからなぁ。。
準備してる間にタイマー5分でセットしてちゃっちゃと始めるのもどのくらいぶり?
終わったらさっさとリセットしてスタート表示させてタイマー回ってるよ〜〜って台詞も久々すぎたし(笑)
透明ボードも大漁網も懐かしい感じでした。いや、今年託麻使ってるんだけどね(笑)
ダルマンとおかながお土産をそれぞれ持ってきてくれて。ありがとうね!
おかなのは女子優先で先着?ダルマンのは帰り際に皆に持って帰ってもらいました。余りは職員さんにも♪(これも託麻ならでは)
ごめん(^^ゞ私的に余韻に浸りすぎてるかもだけど、ずっと人数少なかったし、ラスト集まるどか、、とちょっと不安だったからテンションあがってしまいました(笑)
さぁ、、今日の10。思い出せる、、かな?(笑)
2022/12/28(Wed)-23:57
 10176 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ノリがファラプロのユニを着てきてた。キリとノグが懐かしがってて。20周年過ぎたんだし、1回くらい全員集合とかして欲しいよなぁあ〜(笑)
・ソータの成長にビビる久々連。いやぁ、この1年でソータどんだけシュッてなったんだろう?年始の予定案内でやってみるか?
・シュッてなった、て言えばナッシーかなぁ。今日はまたすごく動けてたよね。ツチイはめちゃ太ったらしい。だけんサボったらダメよ。
・今日はちょいりょい年齢話と太った話と怪我話を聞くことに(笑)ツチイはすっごい太った、らしい。やっぱちゃんとバスケこんけんたい!怪我はねぇ、、怪我したらファラーゴがあるよ?としか(笑)
・リヒトくんがデジタイマーの所にいたい、てことでちょこんと座ってもらったらめっちゃ喋ってた。ポケモンの歌?とくまモン、は聞き取れた(笑)
・おかながとあちゃん?(みゆちゃんだったかも?)を肩車にして走ってた。一瞬え?てなった。出来る男連どんくらいいるんだろう?(私は無理(^^ゞ)
・今日は私、途中ほんとに打っても打っても外してて(最初は入ったんだよっ!)皆に悪いなって思ってた時にアツキやノグ、キリ達が何度もシュート!てパスくれたの、忖度ましましかもだけど、嬉しかったーーーっ(笑)
・カツミクンがスラムダンクの映画本を持って来てたので。皆に「ピアス」読んで欲しかったのに、ことごとく映画観に行ってない連中ばかりだったぁ(笑)男1人たくさんいたから。大丈夫!行ってこいっ!
・潤とノリの対決が?そして潤が押し切り勝ち?二人とも床に転がっていたけども(笑)皆のウケで潤の勝ち!
・カワシマとコウロギ、ノグ、キリ。シュンヤとアツキとナルミ、ケンジ。ちょいちょい横でみててうぉぉ〜なパスワークがあったりしてて。撮った、んだけど、動くからさぁ!!肝心の動いてる人がボケぼけで(笑)
2022/12/29(Thu)-00:28


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+