今年もありがとうございました!


10177 今年もありがとうございました!  先輩      

ayako01.gif 2022年Farrago、バスケ新規参加者36人。(男28女8),通算2091人(男1581女509宇宙人1)でした。
コロナ禍の中、意外と?多かった印象です。

練習日数は103日。すごいよねぇ。体育館が開くもんだからコロナ禍なのに続けてしまった(笑)
でも、自粛している人たちもたくさんいて。
申し訳ないなと思ったり、早く減ってくれって願ったり。。


11日のたびの参加費募金。
今年の募金は8,750円。震災から合算すると329,149円。
11日の練習日が少なかったのと、それぞれの参加人数激減で金額こそ低いけど。
継続してこれた。ありがとうございました。

Farrago活動としては
ホームページが20周年迎えました!耳タコかな(目タコ?笑)
開設してくれた克己くん、命名してくれた中ちゃん、そして
参加してくれた全ての皆さんに、ありがとうを伝えたいです。
20周年のプレゼントで協賛!て個人で提供してくれたダルマン兄やんと
ガイモン(名前出しちゃった。笑)嬉しかったー!
20周年体育館貸しきってどどーーんと大会でも、は、コロナ禍終息後に持ち越し!

と。7月くらいまでは順調に増えつつあり2コートフルに使うのも多かったんだけど。
第7波?だっけ。から、2コートを無理やり使ってる的な日が増えて。
7波が落ち着いてもあまり新規が増えず、というか
団体様が来ては消え、て感じで。
8波が増えてきた11月は10人来ますようにを願う日々。
そして12月に至っては、部活か?みたいな個人戦をする一桁人数。
活動開始最低人数3人に迫る、5人!て記録もでました。
でもね。それでも来た人が最後までいて、掃除をして帰ってくれる。
いる人数で愉しもうとしてくれたから。
そして。自粛してる人たちが時々「日誌は読んでます!」とメールくれたりするので。
続けよう!と思い続けてこれました。


お祝い話、
マガタ&ユウガが結婚しました!Farrago婚14組目、かな。
七夕婚、湖東中で参加出来る人でお祝いしたね。面白かった(笑)
で、shogoかあいに第二子、キリあーちゃんに第一子が誕生♪
1月予定のマガタを含めて3人の大きなお腹を10月に写真に撮れたのが
私的にかなり嬉しかったりしました。
単品参加ではネオやトモカ、ハシモ、ユイ、タケピなどなど?
「結婚しましたよ〜」て報告もちょいちょい聞けたし
あと、コロナで片方全然来てないんだけども。
ファラーゴカップルも新たに誕生したしね♪
ここはまだ知る人ぞ知る、で、、いや、ほぼ知ってるか?


来年は、自粛組にもっと逢えるかな?
再開して「きっつ!!」て声を聞けるかなぁ?
私は続けられるんだろうか(^^ゞ(笑)

皆の「嬉しい」をまた少しずつわけてもらえる年になりますように
スラムダンク!観るんだよ〜(笑)
それでは、よいお年を☆彡
2022/12/29(Thu)-19:30


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+