1月4日の初バスケ日誌


10178 1月4日の初バスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者15人。応援ソータ、みゆちゃん、ともちゃんの子供2人が初お目見え(名前聞いてなかったー)です。
今日のバスケ、10分前まで誰も来なかったので、え?もしや皆運動公園に??とか一人で焦ってました(笑)
無事に集まってくれて良かったー!
託麻はロビーが室内だからさ、待つのも寒くないし、ベンチに座れるし。で、いいんだけど。
時間前に人が集まらなくて不安になるのは運動公園や市総、県体より、前時間の使用者が丸見え状態の託麻かなーって思う。
も、もしや一人でこの団体の後に乗り込むのかぁ、、とかね(笑)誰か来てぇ〜〜って、結構心の中で叫んでる、か弱い乙女な私です♪
てな叫びが通じたのか?時間にはちゃんと10人近くはいて、開始5分で1ゲーム始められたので、良い年になるに違いない(笑)
というか、、予算上、ほんとのほんとに運営危機になりそうなので(笑)
なんさん、感染対策ばっちりして、バスケ楽しみに今年は来て下さい。
私も、ガッツリ対策してがんばるよ\(^o^)/
2023/01/04(Wed)-23:57
 10179 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif あ、13人じゃなかった15人だった!!
後で編集しとこ♪〜(・ε・ )

・ゆりゆりが参加表明一番予約。お姉様方を待ち焦がれていたけれど今日も空振り。でも「また来ます!」てシャンと答えるあたり、ゆりゆりだなぁ〜〜(笑)
・今年もナッシーとりなっちのイチャイチャ親子バスケが観られて(笑)あ、でも4月からどうなんだろ?いやいや、来るよね。ていうかJr.も来れるとこおるやん、顔だせo(・_・θキック
・潤の顔みて、あれ?入れてなかった!ごめーーん!て謝ったんだけども。じゅーーーんっ!4日参加てしてないやんっ。良かったぁ〜〜。お土産もらったのにディスってたかと思った。あ、、お土産ありがとう書いてない(結果ぐだぐだ)
・ともちゃんの子供2人を観て、みゆちゃんが「遊びたい、けど声かけきらん」発動(笑)人見知りは大事な才能。勇気だして声かけて、めっちゃ遊んでたね!
・そんな子供達と遊んでくれてたナッシーやおかなとナルミ。いやぁ、バスケ休憩時走りまくってたり、トイレつきあったり、写真撮ってくれたり。ありがとさんでしたm(__)m
・カズとアツキがたびたびデジタイマーしに来てくれて。そのまま二人で熱いトークが。男同士のトークって、やっぱ車、バッシュ、マンガ、そしてスラムダンクは外せんよね(笑)
・後半、タクミが早退し、カツミクンがリタイア、で、カワシマが(予定どおりの)早退を言ったので「男これから休み無し〜。カワシマのせいで〜〜」を言いまくって楽しんだ私(ΦωΦ)フフフ…
・で、一番動揺したナッシー、休み無いのにちょっとメンバー帳確認しにきたカズ、休みないのにベンチ下がって呼び出されたツネ(笑)
・ラストは潤と私もリタイアで全員2連続。ジャンプボールに立ったPさんとともちゃんが同じように「はぁはぁ」言ってて笑ったのとPさん「ジャンプ無しにしよう」て言い放って自分ジャンプしやがったえげつなさがなんとも笑えた♪
・帰り際。おかなの車とセブン前の三叉路で並ぶ。横みてニヤニヤしてみてたのに気付かなかったので、コレ読んで悔しがるだろうなぁ〜とニヤニヤしながら書いた♪
2023/01/05(Thu)-00:27


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+