1月8日のバスケ日誌


10180 1月8日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者10人。初参加さとる。雑用ソータ、ありがとうねm(__)m
応援みゆちゃん、とあちゃんです。
今日は「8日参加」て入れた人が全員来てたら18人、初参加2人になってたはず。
参加します、と、来れなくなりましたが交互に来てヒヤヒヤしたバスケ前でした(^^ゞ
バスケ開始時は9人予定だったので。4vs4、一人休みで繰り返すかなぁと思ってたのに、連絡無しのワタルがちょろりと来て10人ちょうど。
学校と違ってデジタイマーだし、点数さえ点けに行けばよかったんだけども。ソータがずっと点数付けしてくれて。甘えてしまいましたm(__)mほんとにありがとう!
コロナ禍になって、陽性じゃなくても、なんかおかしいな?で休んでくれること、ありがたいなって思っています。
そして、少なくても、参加してくれて楽しませて帰ってくれる皆にも感謝してます。
次回からはまた学校夜間です。
窓を開けて、準備して、皆を待ってます♪好きなスポーツすると、免疫あがるよ?なんて(笑)
2023/01/08(Sun)-23:58
 10181 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・男はそのままずっと同じ、になりそうだったので恒例の?「血液型戦」から始め「メガネvsコンタクト」をしました。全然半分に分かれなかったし、うまく分かれない時の発言者のダメかぁって顔がなかなか面白かった。
・コウロギの高校の時の部活を聞く。なかなか「え?!」て感じだったので、あえてここに書かないで話しかけネタに置いとく(笑)my○○持ってるらしい。専門店3つもあるらしい。びっくり(謎)
・初参加さとる。ツネ友。なかなか楽しんでくれてたし楽しませてくれてて爽やかだったので助かった〜。ツネにも感謝だなー。
・そのツネ。パスくれるときに必ず「先輩!」て呼び掛けてくれる。高校生の時もだったっけ?とふと託スポだったから思う。もうちょっとやんちゃだったかなぁ?(笑)
・ワタルに初ブロックくらったぁ!!貪るように喜ぶ姿と皆が爆笑してるの見て、許してしまった私っ。チッ!!
・ともちゃんがあるなし話でYouTuberの誰かに似てる、とワタル。わかってたのナルミだけ?だっけ?で今日イチ滑ってた気がする。私は大谷選手の方が似てる気がしないでもなかったけど?
・潤vsしゅんやの図がチラチラ。これがなかなか良い勝負だったし、なにげに今日の潤のカット成功率はダントツだったんじゃ?
・雑用ソータ。点数カウントしながらパチパチと何かやってて、バレーで言う「サーブ権」の表示がチラチラ出てた。リズム打ち?助かっててなんだけど、、あれ、なんだったと?(^^ゞ
・今日はみゆちゃんとあちゃんともにちょっとお出かけ着?とあちゃんがおすまし顔してたので、可愛いね〜言ったら「うん」て頷いてた(笑)くまモンも似合ってたよ?(笑)
・おかながヴォルターズのTシャツを着てきてた。後ろのロゴ?なんだったんだろか?と気になって、、あ、今日、帰りの車も後ろでピューンて分かれ道だったよね?(笑)
2023/01/09(Mon)-00:17


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+