3月6日のバスケ日誌


10222 3月6日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。応援みゆちゃん、あーちゃん、せいらちゃん。自主練ソータ、ソータ友2人、顔出しナッシー&リナちゃんです。
少なかった時に来てくれてた常連に加え、毎回少しずつ違うメンバーが入ってくれるようになり、人が戻ってきた感じがします。
17人だと、2ゲーム続けて、が一気に少なくなるからさ、あと数人増えて、、チーム戦したくなっちゃうよねぇ♪(おい)
と。人数が段々と増えてきたりするので、個別に体育館使用マナーとか、サークルで気をつけること、などを話したりしています。
私が話しかけた人が注意された人、ではなく。多方面で気づける人を増やしたいと思っているので、いわば、協力お願いのような感じです。
なので、私が隣に来て座ったりしてもびびらず?(笑)逆に、どんな話してんですか?って入ってきてもらったりしても大歓迎なので。
気づける人を増やそう大作戦、の協力、お願いします(笑)
スポーツ保険、加入検討の人たち。3月27日までは手数料無料です。リベートもらうどころか手数料まとめて払ってあげてるって、優しくない?(笑)
毎年誰か使っていて、入っておけばよかったーっても言われたりします。
1850円。握りしめてきてください(笑)
んーーと、、また練習の内容ではなかった(^^ゞ
2023/03/06(Mon)-23:55
 10223 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ピアスを開けたリナッちから、USJお土産を貰いました。預けてさっさと帰ったからさぁ、みぃんなに「ピアス開けたリナっちがぁ」って言わなきゃだったじゃーーん♪
・準備。リングを全部出してくれたカワシマが早速シュート練習を始めてたらその後来たタツローが窓を開け始めてくれて。そうそう!これよ。気づける、の大事さ♪
・で、もっっ!!その後、タツローにドンピシャなブロックくらったしっっ!観てたダイスケ大喜びだったしっo(・_・θキック
・あ、でもワタルのブロックはしっかりかわしてシュートも決めたし♪しかしワタルの腰の様子は見てるこっちが痛くなるくらいなので、決めても大喜びはし、、た!
・ハゼとTTが互いに、お〜再開したんだ!的に軽くハイタッチしてたのを思いきり間近で観て、ニヤニヤしちゃったの、shogoガイモンテツシロ悔しがれ〜〜〜!!(笑)
・あーちゃんとキリとセイラちゃんが来て。みゆちゃんがセイラちゃん抱っこして寝かしつけてたりするのを嬉しそうに観てるのを見て。ありがたいなぁって思ったり♪
・コウロギとたっくんコンビも久々で、そこにタケちゃんが入ってトリオになると、パスが来ない。。と思っていたら、タケちゃんが途中からえらくパスくれるようになってなんとか応えたいと、力んだ結果、ずっこけました♪〜(・ε・ )
・ずっこけたといえば、ユウガもえんらいずっこけてたなぁ。瞬間動画に撮ってないのが悔やまれる、転がった写真はマガタ&さく君に送ってやろう(ΦωΦ)フフフ…
・ソータ達の自主練にTTカズハゼ達が加わってなにやら面白そうなことをしてた。それってうちらの人数「7人」とかって時も出来たヤツでは?( '_')ジッ(ちょっと羨ましかった。笑)
・今日の女子じゃんけん。潤全勝?なるみめっちゃ負けてた気が、、いや、おかなもなかなか負けてたな。なにげにここで一番燃えるよね(笑)
2023/03/07(Tue)-00:20


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+