4月10日のバスケ日誌


10246 4月10日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者16人。応援みゆちゃん、とあちゃん、ねねちゃん、ゆっきー、しょーたろーです。
今日のバスケは運動公園1コート。
意外と人が集まる感じの運動公園。
コート脇が広いけんかな?外側でも自主練したり子供も遊べたりするもんね♪ほんの少しだけ市の公共より安くなった(市の値上がりで)から助かる面もあり。
今日はノリ一家がそろってやってきて、マイコもラストまでちゃんと参加したし!ナッシー一家も来てJrが最初から最後までいたし(笑)
家族で来て、一緒にプレーして楽しんでくれてるって、こんなに幸せはないかも知れない、、と、思ったりしました。
兄やんが県外からも定期で来てくれたり。お友達と来てた子が単身でも来てくれたり。他チームとの仲介役を頼めたり♪
ありがたいなって思います。
そうそう。兄やんからお土産をもらったんだけど。子供達の人数にちょうどだったんで、配りました。
兄やん、ありがと〜〜、、あ!!!参加費300円もらってた。50円は寄付に(自分用メモ)
次回は白川中です。連絡無し参加もokにしたので、抽選票協力者メモ、を創りました(^-^ゞ(笑)
2023/04/10(Mon)-23:55
 10247 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・筍おかずに夕飯食べてたら筍がきた。堀りたて土着き生のまま大4本。持ってったら瞬殺でもらわれてって助かったけど、駐車場から受付〜体育館まで筍袋、ユリユリのタマネギ思い出した(笑)
・そして!おかなからは「○コンの力」を大量に。群がる大人。そして、ひとつふたつ取って去る(笑)いやいや、これから必要よ?
・寝ていたところを起こされて連れてこられたリナっち。しっかり親子対決&兄妹対決見せてくれました♪
・私より(ん?)ドラえもんを選んだナナちゃんのおかげで単身参加だったかあい。こういう時間も時には必要よね♪てますますイクメンバスケ引退旦那が増えそう。。
・マイコがかなり久々に最後まで参加で。そうだった、マイコはこんなプレーだった!と思い出して一人ニヤニヤ(笑)
・ずいずいずっころばしって、どんな遊びだったか覚えてる?今日ナッシーがとあちゃん達と初めて、みゆちゃんやゆっきー達がしてるの見てあれ、最後どうなったら勝ちだっけ?思ってた。
・コート脇で。ナルミとネネちゃんの腕立て伏せ対決。きっつーー!て言いながら付き合うナルミはすげぇ(笑)
・みゆちゃんが途中頭痛でダウン。がっつり世話役くではなく見守るおかなの姿はいつもいい子だなぁと思、、あ!!ハゼっっ!日誌書いてなーい(そっち?)
・体育館の中が暑かったのでシュウが気づいてくれて窓開けを。片付けは窓閉めもねー、を言い忘れてたぁ!!
・と、気づいたのが皆が出た後、最後に残ってたシュウがつきあってくれて。全部閉めてくれた。ありがとうでした!
2023/04/11(Tue)-00:16


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+