4月13日のバスケ日誌


10249 4月13日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者6人。自主練習&プチ参加ソータと友達2人です。
2013年ぶりの6人!でも、5人ってのが昨年末にあったからな。
連絡無し参加でもOK、にしたからさぁ、、誰かふらりとくるんじゃないかと1時間くらいは期待しちゃったよ(笑)
結果的にすごくいい練習日になりました。
6人だけだったら多分、へばってたかも知れないけど、途中でソータ率いる中学生組と対抗ないろいろをやって。大人のひどさを見せつけつつ♪〜(・ε・ )(笑)
しっかり時間ギリギリまで楽しんで帰りました。
つまらんなぁって時間を過ごすより、この人数で何出来る?て考えて、乗ってくれるメンバーでほんと良かった!
ありがとさんでした。
というか!!予算的には本当に危機なので。。。皆、参加してっ(笑)
2023/04/13(Thu)-23:44
 10250 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・タツロー、はるあき、私の3人でパッサー、シューター、ボール拾いに分かれ、シュート10本で交代、から始めた練習。これが長くてすっかり汗だく、、私だけっ
・シュート20本対決。カズ-TT-はるあき組、私-ジュン-タツロー組、中学生3人。罰ダッシュ。負けられんっっ!て必死なった。中学生ダッシュ(ΦωΦ)フフフ…
・しかし。。ソータはフリースロー綺麗に決めるようになった。最後の方はもう連続決めてたしなー。さすがジュンの子♪
・1/4の2対2。パッサー私。これが結構すんごくて。パス渡しながら面白かったし皆ヘトヘトなってたし(笑)
・中学生入れての3,3,3。ここでもやっぱり中学生対抗。負けてあげない大人たち。やっぱダッシュした中学生(笑)
・私以外の5人で連続シュート。こんなにも統制の取れないのは初めてだ。と最初は思った。終わりそうにないのでラスト3本!言うたら、最後の1本で見事全員決まったっ。すごーくいい動画になった。
・1/4の2対2、反対側戦。疲れも出ててなかなかずるいやり方がちょいちょい。そして互いのプレースタイル把握してさらに面白い♪
・中学生リベンジ3,3,3。もちろん、ここも負けないですよ♪しかもカズ提案で重いボールだったしっ。
・ラスト5分残してはるあき早退だったので、最後は皆で仲良く4対4。帰りにTTが「毎回これなら痩せる」て言ったくらい、めっちゃハードに楽しんだな!
・終わった後に手を洗ってたら管理人さんが着てロビー電気はそのままでいいよ〜ってのに、返事しなきゃっ!て追いかけた。。ハンドソープ忘れて。。(>_<)
2023/04/14(Fri)-00:18


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+