4月17日のバスケ日誌


10253 4月17日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者18人。初参加ゆうた、なつみ、うみ。雑用手伝いみゆちゃん、ありがとう!応援、蒼ノ介くん、とあちゃんです。
なんの通達もなくてごめん!公式LINEにメニュー復活させました(^-^ゞ
6月からの有料に向けてどうにかできないか模索中でして。
適当にクリックして大丈夫だよ!私しか観ないから(笑)
てわけで。今日は、18人。連絡無し参加3人、かな?対応出来るもんだ!いや、このやり方の方を20年やってきたんだしね(笑)
で。。前回6人で悲鳴あげた私の心を察知してくれたのか、今日は18人。
5544出来るな、、と思ってしまった♪
そっかの行動の早さよ(笑)
チーム戦始めてみて、ちょっと失敗したかなぁ?と思ったんだけども。
まぁ、お遊びだしね♪こんなもんでしょ!ってわけで。。
最後、女子は着替え行ってね!て散々言うたにもかかわらず、皆掃除までしてくれてありがとうでした。
次は木曜の白川中。今日と同じくらいは来てくれますようにっ(切実)
2023/04/17(Mon)-23:34
 10254 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・LINEのメニュークリックを最初にしてくれたナルミ。それで、なるほど、こんな感じか〜と思った私(^-^ゞありがたや〜〜!
・みゆちゃんが、ユミおねえちゃんいつくる?て聞いたから。動画録ってマガタに送ってあげた。こういう会話がさ、心を浄化するよね〜♪
・りなっち。インナーカラーが脱色して不良娘風にっ!タツローの心をちょっと傷心にしかけたけど、中身はリナッチのままでした(笑)
・ユウガが序盤なかなかに決まらず?本人白状した「太りましたっ!」さぁ、週末は嫁が帰ってくるし、ビシバシやられる、、はずっ(笑)
・同じく、序盤、外しまくってたケンジ。でも、最初から声出して盛り上げてくれてありがたかったな。
・とあちゃんトイレヘルプ〜、で。抜け宣言してったら、おかなが合わせ抜けて雑用してくれとった。この気配りが最高!
・初参加ゆうた、なつみ、うみははるあきの連れで。4人で1チーム、にしてみた♪アウェイ感引きずるかなーって思ったけど、最後いい感じに和やかなってて良かった!
・TTが「今日も参加させてください」と参加してくれる。正直shogoやガイモンがいなくてこんなに来てくれると思ってなかった。嬉しい誤算♪
・ぴんさんとヨウスケとタクミと。おぉ〜久しぶり〜!みたいな挨拶あってて、ちょっと嬉しくなる。どうぞ皆様、復帰リハビリに使ってくださいませ♪
・タツローが負傷。がっつり左足。チーム戦は続行。みゆちゃんとあちゃんがずっとおしゃべり相手してて一人にせんくて助かった!ありがと〜!
・4444一人雑用ってなって。ナッシーがすかさず雑用奪うあたり(笑)でもラストは私が奪ってやった(ΦωΦ)フフフ…ヨウスケやカズや交代言いに来てくれたけど譲れんっ!この気持ちがわかるのはずっと後よ?(笑)
2023/04/18(Tue)-00:06


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+