4月20日のバスケ日誌


10255 4月20日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者9.5人。初参加どんしん。顔出し雑用ユウガ、応援みゆちゃん、とあちゃん、、葵衣ちゃん、正宗くん、0.5人分のワタル、です。
今日のバスケは、ほんとうは14人になる、予定だった。けども、の9人。
年度初めだから仕方ない。のか?
それでも来て、私の無茶ぶりにしっかり応えて楽しませて帰ってくれた皆々様、ありがとうでした!
人数集まらなくて、だらだら〜としゃべってる、てのが、どうも苦手なもんで(^-^ゞいる人数でなんとか何かしたいっ!て思っちゃうんだよねー。
結果、、「いつもよりキツくて部活みたいだった」と、よく言われます(苦笑)い、いや、部活の方がずっときついよ、ね?
帰り際、あまりのきつさにシュウがビブスを忘れ、、ナッシーが持って帰ってくれました。ありがとです!
来週も月木。そろそろ、人数増えすぎ!な悲鳴をあげたいもんだ。
2023/04/21(Fri)-00:06
 10256 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・体育館に着いたら床真っ白で。久々に濡れモップをした。あと少しで終わりってところでナッシーとおかなが到着。私の背中、汗だくだった(笑)実質これで今日のバスケやり遂げた感♪
・初参加どんしん。高校生。走ってやってきて挨拶して「キラキラしてる」感じの子だった。ごめん、いきなり部活みたいなバスケにぶっこんで(^-^ゞ
・今日は10本対決、4対4、3対3、1/4の3対3、3/3/3、サークル内ドリブル勝ち抜き戦、20本対決、5対5、をしました。なんじゃそりゃ?て思ったら体感してみないかい?(ΦωΦ)フフフ…
・ユウガが明日引っ越しってことで。顔みせに〜。サク君の初お披露目になるはずが、まだ会える資格がなかったっぽい?(笑)
・思いつきで提案する練習に、いつも真っ先に乗ってくれるナルミ。サークル内ドリブル対決は特に素敵だった♪3連勝おめでとうっ(称えてなかった。笑)
・カイコロとどんしん。若者が2人、ちゃんとリバウンド頑張る、ボールも運ぶ、シュートも打つ!ごめんよ、私、口だけバスケなってて(笑)
・あちこち痛めるお年頃、なカズとナッシー。互いに「腰は?」と声掛けながら頑張ってくれてた、、けど、ちゃんと大人げなくて良かった(笑)
・大人げないと言えば、ぴんさん。罰ダッシュがかかった途端、豹変して大人げなくなる!(笑)
・今日はおかなにシュートカットされた(T_T)がっつりブロックまではいかなかったけど、逆に?「あ、手がひかかっちゃった」的なカットがぁ(>_<)
・ワタルが来た!と思ったらバッシュも無い。顔だけだけかよ、思ったら人数みて「靴下でいいなら」と参加してった。滑ってたなぁ〜(笑)
2023/04/21(Fri)-00:20


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+