4月24日のバスケ日誌


10257 4月24日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。初参加 応援ゴトマ、あきと。自主練ソータ、友人2名とパパ、応援みゆちゃん、とあちゃん、蒼ノ介くん、優衣ちゃん、葵衣ちゃん、正宗くん、shogo、ななちゃん、かりんちゃん、るかちゃん、マガタ、サクくん。
えぇっと、、全員書いたかな(^_^;
久々の20人、で。応援も多くて、なにがなにやら??な感じが否めなかった今日の練習。
写真をいっぱい撮ろうと充電満タンにしてたのに、20枚くらいしか撮ってない(笑)
少ない日が多くて、値上げ失敗したかなぁとかまで思っていたから、今日のは嬉しい悲鳴でした。
参加してくれて、皆ありがとう!
で、当然人数増えるとバタバタで、ぜーんぜんちゃんと観れていなくて。
さらにチーム戦も企んだから、子供達には特に、放置状態でごめん!
子供達もいろんな年齢の子がいたので、上の子たちが下の子の面倒をみてくれていたり、男連も交代で抱っこしたり相手してくれたりで。
賑やかでドタバタで、寄せ集めで、ほーーんと、「ファラーゴ!」でした(笑)
こんな賑やかだと、、木曜日大丈夫か?って思ったりするけど、、
次の木曜は魚住が帰ってくる、予定。だから、きっと多いだろう(笑)
バスケが通常に出来る喜びを、皆が感じてくれたらいいなと思います。
さてと、、今日の10♪
2023/04/25(Tue)-00:03
 10258 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・サクくん、初披露目〜〜。やっぱいいね、新しい命のパワーっていうか。いっきに皆も明るくなるし。で。顔がユウガだったな(笑)
・ソータの連れ2人の頭が見事さっぱりしていた。パパ曰く「勝てる試合で勝てなかったからバリカンで」うぉ〜〜!で?ソータ普通だった(笑)
・ガイモンとるかちゃんがペア参加。これも初。ニコニコ〜とやってきたのにパパと離れて泣いて赤ちゃん観て笑って、また泣いて、めちゃ忙しかった(笑)
・ななちゃんが「みゆちゃんは?」て聞いてきた。びっくり。正宗くんたちともずっと遊んでたなぁ。すげぇ。
・初参加、ゴトマとアキト。大学生♪て感じ!アキトの方が白バスパン、だった??覚えなきゃ。
・で、連れてきたカイコロが今日はかなりいい感じにシュート決まってた!やっぱ、前回の練習のおかげじゃない?
・そうそう!ぴんさんも試合で大活躍できた〜って前回練習を褒めてくれたんだった♪さすが私←え?
・2回目参加のけんしんを入れてカワシマとノブとで4人チーム作った私。チーム戦前をみてて、動きたそうと思ったのにバスケ久々すぎてスタミナなかったケンシン達(笑)
・ジュンが途中、すごーくシュート入ってて盛り上がった。ソータ観てたっけ?
・こういう人数が多い時に、キリ、タクミ、ナッシーっているとやっぱ安心するよねー。チーム戦中心に置いとこ、思うもんなぁ。おかげで変則でもなんとか♪
2023/04/25(Tue)-00:39


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+