5月11日のバスケ日誌


10270 5月11日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者15人。自主練ソータ、応援みゆちゃんとあちゃんです。
前回がとっても多かったので。来る人来る人「少なっ」て言ってたけども。
少し前からしたらすんごく増えたんだよ。倍くらい!(笑)
で。今日は半分くらい?連絡無しで来たかな。連絡なしでもOKです!でも来て「誰?」て聞かれてもめげずにコートネーム答えてね(^-^ゞ←事前連絡あったから名前把握できてた(笑)
で。前回点数板直しで四苦八苦してたら今夜はコーヘイが六角レンチのいいサイズを持ってきてくれて。綺麗に締め直してくれました。その間にタツローがリングだしから窓開け等準備全部やってくれて。ありがと〜でした!
バスケは2回出て1回休みのちょうどよいペースで、わいわいと楽しんだと思う。
それから。今日は11日だったので久々の災害募金日に。15人とダルマン兄やんが前回250円募金って置いてくれたので4,000円。近日中に振り込みしてきます!
と。次からの練習は湖東→運動公園→県立体育館→湖東、の順番になります。
月木月木ね(^-^)/
2023/05/11(Thu)-23:34
 10271 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・コーヘイが直してる途中、管理人さんが戻ってきてジッと観て。「こっちゃん、新しかとのあるけん、こっち使いなぃ」と奥の方から新ピカ点数板をっ!!中体連までに直してあげようはりきってたのにぃ!というか、中体連はきっとデジタイマー(;¬_¬)
・魚住と来てたマオが単身参加。静かに入ってきてお金入れて無言で歩き、、ピタっと止まった!バッシュ忘れたて。そんな気がした私すごーい♪(ん?)
・なっしーりなっちのドリブルカット対決で始めた今日。なっしータクミまでやって、次は?て見回したら負傷兵リハビリ組ばっかだったので4対4開始で〜(笑)
・とあちゃん。トイレって中のスリッパを綺麗に揃えて出てくるようになってた!「保育園でね、こうしてるの」うぉ〜〜(T_T)親バカ気分とはこのことっ(笑)
・カズさん休みいつ?とよく聞かれるほど子供達に人気のカズ。私へのパスをカットしても人気のカズ。チッ!←八つ当たり。
・久々のハナミチがやってきて。なかなかのボールへの執着を見せてくれて。。。いや、ハナミチもカットしやがったんだったっ!チッ!!
・なっしーとリナッチ。親子で即席カラー挑戦中。リナッチは青灰色に、なっしーはグレーヘアーに?長女ちゃんの結婚式にこれで出るらしい。おめでとうございます☆彡
・タクミのロングシュートは毎回だけど、今日はTTのシュートが結構冴え渡ってた気がする。
・15人で最後まで〜と思っていたのにハピバなキリとテスト前かなぁ?なソータ&潤が21時早退。俄然、休みが無くなって。いや、タクミもナルミもTTもめっちゃ張り切りだしたような?
・帰り際、2階の窓が開いてることを教えてくれたワタルに、上って閉めてくれたハナミチ、まっちゃん。最後、明かりを消して皆の追い出しをしてくれた、みゆちゃん。ありがとさ〜ん!
2023/05/12(Fri)-00:00


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+