5月15日のバスケ日誌


10273 5月15日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。初参加さえ。自主練ゆうり、雑用ソータ、ソータ友2人、応援みゆちゃん、とあちゃん、イチタカ、セイラちゃん、です。
今日のバスケは、湖東中で時間ギリギリに着いた私。中に入ったらタカダとコーヘイでほぼほぼ準備終わってしまってた。ありがとう(>_<")
今日はなんだかどんどん人数が増えてく感じで?気づいたら23人に子供達。
いやぁ、以前はこの人数って「ラッキー♪」て思ってたのに、軽くテンパってしまったよ。慣れって怖い。。
チーム戦。やっぱり友人同志まとめてしまった。これもほどほどに辞めないと、他の人と仲良くなるきっかけが掴めない&若者は対抗意識出がちだからね。。
今日の初参加のさえに説明したんだけど。あぁ、バスケって楽しかったんだなと思ってもらったら一番で、昼間の疲れが吹っ飛んだ〜が最高だから。
そんな意味では、私的にバスケで締めくくれて良かった〜な日でした。
あ!!前回の参加費+兄やんの募金入れて4000円、北陸地方震災に募金してきました、て書いてなかった。
ありがと〜〜!
次回は、木曜日、運動公園です。20時から。間違えないでね☆彡
2023/05/15(Mon)-23:23
 10274 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日はカブトムシの幼虫を持っていきました。男の子が飛びつくだろうと思ったのに見事に玉砕しまくって、結果、みゆちゃんとあちゃんナルミが快諾で引き取ってくれたぁ♪
・そして。収納ケースで育てたナッシー筆頭に「子供の頃は育てたことある」男連が懐かしさにちょっと語っていくスタイル(笑)
・なにげに一番乗りで19時にきてたマオ。でも前回に続きバッシュ忘れて取り帰ったそうだ。。「ビブス&バッシュ忘れずに〜」に応答メッセージ変えとく?(笑)
・タカダとコーヘイとでコートイン。見てたイチタカ「ママ5回も外したよぉ〜〜?」とニヤつくけど、パパの外したのにはブーイング顔してた(笑)
・初参加せな。保護者さんからの連絡で見学からっていう王道の高校生。めっちゃ緊張してるのを引っ張りこんだらすぐ初回接待バスケしてくれた常連に感謝\(^o^)/
・中でもタツローがコートギリギリでボール取ろうとして耐えきれず転んだのにはサエもだしサエママも拍手で喜んでたし。さすがだわぁ〜♪
・潤に「多いですか?」聞かれた時は14人くらいだったんよ。結果、ソータ達ちょっぴりしか自主練出来なくてさらに皆で点数板手伝ってくれた!
・はるあきが、ゆうた、うみ、なつみをまた連れてきてくれて。今日もまたそのまま4人同じチームにしてしもた。次はバラバラにして狙おう(ΦωΦ)フフフ…(何をっっ)
・そんなはるあきに今日はがっつりパスカット受けたんだった〜!嘆いていたら「ごめんなさい」言われてタカダの爆笑を買う(;¬_¬)
・途中リングネットがほどけて。数人修理班で後はチーム分け&抜けじゃんもすれば時間節約!思った私。最後まで結んでくれてたワタルにお礼より先に「さっさ移動しろ!」て言うた♪
2023/05/15(Mon)-23:54


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+