6月5日のバスケ日誌


10290 6月5日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者29人。初参加フジ、テン、シコルスキー。応援ソータ、ゴリ息子、みゆちゃん、とあちゃん、イチタカ、ルカちゃん、セイラちゃん、サクくん、優衣ちゃん、葵衣ちゃん、正宗くん。
・・・全部だっけ?あ、風もだ。全部で39人?
いやぁ、、テンパった。連絡無しで次々来る人たちに、どうしよう?なった(笑)けど、コロナ前はこれが当たり前で全然すんなり出来て、、た?っけ?(笑)
チーム戦も7人4チームまではよいけど、8人チームが出てくるとちょっと申し訳なさが出てくるよね(^-^ゞ
いや、でも、40人超えて1コートの時もあったんだからっ(4回休みって、32分間待ち)
と、言い訳しながら。
今日は新旧いろいろな人が来てくれて。私がテンパった時を、みんなが助けてくれてありがたいなって改めて思いました。
さぁ、これだけ増えた後の木曜日が、、激減しそうで怖い。のでっ
木曜お勧め♪来てはいよ〜〜(笑)
2023/06/05(Mon)-23:14
 10291 今日のありがと10!  先輩    

miyanaki.gif ・準備といえばタツロー。てのもおかしいけどね。今日もリングだしからさんきゅーでした。早めにきて準備してくれる人たちは誰も観てないから、あえて書く!
・初回〜3回、受付しながら皆を出してバタバタってしてたら、風が点数タイマーしてくれてた。もうそれだけで皆が大感謝せなんやつっ。
・ハゼが久々きて負傷兵離脱って\(^o^)/多分今日多かったのハゼ効果よ?いや、ひっぱってくれたおかな効果か?ありがとぉ♪
・ひっぱってくれたといえば、今日の初参加3人はリンの紹介。久々すぎる初参加3人、だよねー。感謝だ〜!
・横で話をチラリと聞いてすぐに点数板をイチタカと準備してくれるタカダ。やっぱさぁ、うちに嫁くるべきだと思うの(笑)ありがと〜。
・マガタユウガ出で、休みなタクミが「任せとけ!」てサクくん預かって。歩き抱きしてたらギャン泣き(笑)「縦抱き!」言うたら「え?!」にまた笑った♪ありがとー☆彡
・イチタカとルカちゃんの前で変な踊りをしまくってたカズ。ありがとさん♪二人とも爆笑で面白かったけど、一番笑ってたの風だな(笑)
・ゴリが来て8人チームが、、私が休むか、あ、でも私は次が休み番だ、思ってたら潤が「私が代わりますよ〜」て言ってくれたの、申し訳なかったけど天使だったっ(>_<")
・気づけばあーちゃんが連続休んでて。あれ??て声かけたら「21時には帰るので」て。ずっと雑用してくれてありがとう。
・自主練したくて来たろうに全く出来なかったソータ達。なのに最後モップかけしといてくれた。ありがとね(>_<")
2023/06/05(Mon)-23:32


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+