6月8日のバスケ日誌


10293 6月8日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。初参加はるき、リセ。応援みゆちゃん、とあちゃん、サクくんです。
今日のバスケ、ザン降りだったので少ないだろうなと思ってたけど、終わってみたら19人だったんだねぇ。チーム戦できたな、、なんて(笑)
後半、ワタルが何度か転がってたので、、やってたら怪我人増えたかも知れず?ちょこちょこいろんな人と話しが出来たので、まぁ、ぼちぼちで良かったのかも。
で。ひとつ、皆さんにお知らせが。
ダイスケが愛知に転勤になりました。今日、バスケで言うつもりで忘れてた(笑笑)あ、でも6月19日〜6月末は熊本にいるらしいです。うちにも1回は来る、かなぁ?買わなきゃなものがある人はお早めに(なんの話?笑)
まさかダイスケが九州外転勤になるとか、それ以前にいままで続けてくれるとか、皆になんだかんだ可愛がられるとか(笑)思わなかったけど♪
1回1回のバスケを、「縁」だなと思って大もらえば嬉しいなと思います。
今日はサクくんがご機嫌斜めだったのでマガタと交代にみていて。マガタから「すみません」を何度も連呼されたんだけども。
内心、先日タクミが「任せとけ〜」て言ってギャン泣き書いた手前、完璧に寝かせるつもりがやっぱり泣いて(笑笑)タクミが「でっしょ?」て言うだろうなと思いつつ(笑)
赤ちゃんは泣くのが仕事だから♪と結論づけました♪〜(・ε・ )
みんなが笑いながら雑用手伝ってくれて助かったよ〜(^-^)/
2023/06/08(Thu)-23:27
 10294 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・タツローから連絡が入るまで。今日は常連参加予定がゼロだった。うん。連絡なし参加大丈夫だよ〜て書いてるけど、連絡あると私、心から安心するってことだけちょっと書いておこう♪(笑)
・初参加リセ。事前連絡の名前から女の子だと思い込んでた私。ピンクのネーム札に「りせ」て書いて女子欄に並べてたのを、顔見てそっと外しました(^-^ゞ
・初参加から、毎回のように「初参加の連れ」を連れてきてくれるリン。しかも毎回めっちゃ丁寧にDMくれるけど、来た時はサラりとしてる。今度つついてみよう(笑)
・そのリンの連れてきた「はるき」と並んできたシコルスキーは2回目の参加。大好きなアニメキャラの名前、言われてググった。確かにバスケも格闘技っ
・マオが「実は」とやってきたので「またバッシュ忘れた?!」と返したら1円玉と100円玉を間違えてたらしい(笑)抽選票協力ありがと〜〜♪
・初回男10人をした直後にナルミとリナっちを入れて回したら、ナルミがジャンパーになって「うりゃぁ〜」て明るく始めてくれたのなんだかスカッとした♪
・コーヘイにもう一人来たらチーム戦にするかも、と言った直後にTTが来て。瞬間のめっちゃ苦笑いしてたコーヘイが今日イチいい顔だった(笑)
・何度目かのキイチ。今日は鹿児島仲間のマガタがいたから、って思ってたのにまた紹介するの忘れてた、、ん?いや、紹介したんだっけ??(^_^;かあいがいないからどうもいかん(笑)
・チーム戦中、ワタルが転がって。また転がって。おーい大丈夫かぁ?ってなって。おじいちゃーん、を連呼した。がんばれ、アラフォーっ!
・終了後、みゆちゃんの「電気消す〜」の追い出し作戦で、最後なっしーとリナッチに。なっしーだけだったら容赦なく消されてたらしい(笑)絶対敏腕マネージャーなるよね。
2023/06/08(Thu)-23:56


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+