6月12日のバスケ日誌


10295 6月12日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者33人。初参加レモン。応援ソータ、ソータ友2人、優輝、みゆちゃん、とあちゃん、ななちゃん、かりんちゃん、イチタカ、セイラちゃん、サクくん、優衣ちゃん、葵衣ちゃん、正宗くん。。。だよね(>_<")抜けてたら返信して〜(^-^ゞ
いやぁ、、多かった。チーム戦、最終9人のとこがあったもん。もはや別チームじゃん?みたいな(笑)
こういう時は2つ分けにしてたなと思ったのが、もうだいぶ経ってからでして。というか、1時間すぎても遅れて参加してくれるって、もう、どういう愛?て感じよね(笑)
で。皆さんにお願いが、、、
ほんとにこっち都合で申し訳ないんだけど、コロナ禍の間に連絡くれるのにすっかり馴染んでしまいまして、出来たら「来るよ〜」て一言入れててくれると、私がその場でネーム札を探す、その一手間が省けます(笑)
初参加以外は、そのまま来てくれて全然いいんだけど。
もし家を出る時に、ほんのちょっと時間があったら公式LINE2回ほどクリックしてくれると助かります。必須じゃないです。労りボタンて感じでよろしく(笑)
さて。。33人。今年イチの人数。ありがとうございました。子供入れたら47人。だけど過去最多人数には届かない。
若干、木曜は少なめです。今日、思いきり走れなかったなーって方々へ♪
そうそう!ハゼからうちわプレゼントもらいました〜!ありがとーー!
うちわは今は持って帰っても大丈夫です。どっかで配ってたら寄付ください(笑)
2023/06/12(Mon)-23:31
 10296 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・準備はタツローがリングだしからしてくれた〜って書いてなかった。片付けは皆でするけど、準備は早く来た人、だから。助かってます。
・自主練したかった子供達。ソータとソータ連れ2人、優輝。一応事前に無理かもとは伝えてたけどごめんよ!ソータ達は片付けまでありがとう。
・キリあーちゃん、shogoかあい、ユウガマガタ。3家族が子供達をごちゃ混ぜであやしてて。ヤキモチで泣く子、親じゃないのに抱かれて寝る子、まさしく「ファラーゴ!」だった(笑)
・今村とぴんさんが仲良くベンチ会話。かつてはがっつり対戦してたんだろうなぁ?て思ったり。こういうのが観れるのは役得♪
・コウロギが久々参加で。そういや職場にいなかったよ?と言ったら転職してた!でもさらに高級階になっていた。
・イチタカが点数板横にいて、りんがさりげなく寄り添ってくれてて。ありがたい〜って思ったのでパシャリ。イチタカなぜ正座?(笑)
・鹿児島なキイチとかあいを一緒のチームにしてあげた、のにっ!二人が会話する瞬間を見てなかった私っ。ん?会話した?訛ってた??←ひどい。
・8人4チーム。で、9人目になるラスト参加のカワシマが選んだのがうち!なら、もう私が休むか。と譲ろうとしたら、ノブとけんしんが交代で休んでくれた。バテバテでって言ってたけど。。ありがとう!
・片付け時、ボールと水と指サックと?を、潤達がテキパキと呼びかけてくれて、それぞれ持ち主判明〜〜、じゃなかった。ナイキの指サック〜〜誰?!(明日皆にLINEする〜〜!)
・終了後、管理人さんが来てて「外メンバーが足りなかったから」てやり遂げた感の顔してたのが♪大病されてたから嬉しかっただろうなーってほのぼのと帰ろうとしたら、残ってた連中が帰るまでエントランスで立ってた。はよ帰れ〜〜!言うたばい(笑)
2023/06/13(Tue)-00:00


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+