6月15日のバスケ日誌


10297 6月15日のバスケ日誌  先輩      

haruko.gif 参加者20人。初参加ANI。応援ソータ、みゆちゃん、とあちゃん、イチタカ、ナナちゃん、かりんちゃん、サクくん、シロの子供2人(名前聞き忘れた〜!)
今日のバスケで8連続初参加者が。さすがコロナ5類。
20人いたけど、今日のメンバーの雰囲気でチーム戦にはせず。1コートで回しました。コート脇で話したりできてちょうど良かったかな?と思ったり。
Twitterの方でさ、お遊びバスケの難しさみたいなのが流れてきてて。
素人が代表だと特に、みたいな?
私もそういうの思った時期もあったなぁと思いながら、、けど、結局は辞めきれなかったし、恵まれてたんだなと思ったりしてます。
ま、今では私を舐めるヤツはそうそういないやろ?可愛いとは思われてると思うけど〜〜♪(笑)

こうした活動を続けていると毎年のようにちょっとした事件?や問題があがります。メンバー内だったり対外だったり、個人同士だったり、まぁいろいろね。
私一人で闘うことも、周りみんなに手助けしてもらうことも、自然と解決していることもあって。つくづく社会勉強だなぁと思います。
て!!平和にただただ笑えるバスケが一番なんだけどっっ(笑)
今日はずっと良かった、はず♪な10!
2023/06/15(Thu)-23:36
 10298 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・体育館着いたらば。どしたどした?の車の多さに野球少年達。うちら帰る時もまだ整列挨拶しよったよねぇ。時間超えるの問題視されるから、皆は気をつけて。
・ナッシーが早くに到着。曰く「リナッちがいないから」らしい。言われてるよ〜〜?で?もうそろそろ若葉マーク?
・初参加ANI。コーチをしてるそうで。知り合いがちらほら?指導してると自分がバスケ出来ないジレンマあるあるだよね〜。な、時に便利なFarrago♪(笑)
・で。久々参加もいた!ファラプロだったシロ。と書いたら、懐かしむ人達が来るかなぁ?あ、子供達の名前が今着た。りくくんと、みおちゃん。メモった(笑)
・出番のナルミがいない?思ったらナナちゃんトイレ連れてってた。トイレいくようになったんだ〜て感動とこうして手助けが繋がってくありがたさ♪
・今日さ、ちょっと私、タツローにいいパスしたよね?そのままシュート決めたけん、あれ、アシストよね?あの瞬間だけ動画しときたかったんですけどっっ!
・かあいとキイチをしゃべらせるチャンス到来っ!と思って、キイチに「あの子も鹿児島でね〜」て言うたら「鹿児島2年しかいなかったんで、出身は広島です」言われた。。ダメだ!通じんじゃんっっ!!(笑)
・ワタルの後ろから回り込んでカットボールしてやった♪いやぁ〜〜ブロックして喜ぶ男連の気持ちがよくわかったよ〜。油断大敵ってやつだね(ΦωΦ)フフフ…
・21時であがります。なコーヘイ&タカダ。で、使わなかった反対コートの点数板片付けてるしモップ出してくれてるしで、ありがたや〜、だったぁ(>_<")
・ラストバスケ。反対コートをヨウスケが一人モップ始めて。ごめーん、思いよったらナシーとシコルスキーも入って終わらせてくれた。ありがと〜〜!
2023/06/15(Thu)-23:56


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+