6月19日のバスケ日誌


10299 6月19日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者34人。初参加シン。応援ソータ、ソータ友2人、りくくん、イチタカ、みゆちゃん、とあちゃん、ナナちゃん、カリンちゃん、セイラちゃん、サクくん。
えーー週末から、鼻づまり→市販薬飲んだら蕁麻疹→声でらんくなって病院、だった私。
事前に参加連絡きた人にはお知らせしたとおり、陰性&アレルギー性鼻炎の診断で見学しました。(私が参加なら、35人か!多っ)
過去何回かあるんだよねー。声出ない案件。けど今日のが一番、回すの大変だったかも(>_<")早く治さねばと、心に誓って帰った(笑)
てか!初参加者を連れて来る時は連絡を、言うてるのに、一番古株っぽいワタルが連絡無しで参加させよるしっo(・_・θキック。声でらんで説明もしきらんかったけん、もう放り込んだけどたい。
人数増えてチーム分けしたものの増えすぎて9人になるチームが出てきて、完全2つに分け直し、また、呼びかけ直し(苦笑)
連絡した時点で「何かお手伝いあれば」て言ってくれた人達、ほんとにありがとう(>_<")そうしていろいろ手伝ってくれる人達と世話ごとをかえって増やしてく人達と(笑)
やっぱファラーゴ(ごちゃ混ぜ)だなぁって思いました。
おかげで、終盤には自分自身も声が出るようになってきてたので。次回は元通りの美声を出せると、思います(笑)
さぁて。とっとと書いて寝るかな♪
2023/06/19(Mon)-23:32
 10300 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・始めるよ〜の回で、潤が「読みまーす」て言って読み上げてくれたのがめっちゃ通っててよかった。
・愛知転勤確定したダイスケが一時里帰りで顔出した。あ、お土産ありがと〜私の分、無くなったけん金塊よろしくっ(笑)
・そのダイスケ土産をナナちゃんが「おいしいっ!」と思ったらしく。2枚目をゲット、したらパパshogoに窘められ、大泣きしながら私に鼻水か涙かいっぱいつけたお菓子袋を(笑笑)最高に可愛いすぎた。
・初参加シン。公園で声をかけらられたそうで。もうその時点で「ワタルだな」と思ってたらビンゴ。月木白川中ってだけで参加費も告げてないしっ。ビブスもないけん、500円もろたよ!
・久々参加のショウ。あ、でもなんかちゃんとわかったよ!と言いたかったけど、声が出らんだった(^-^ゞ
・両コート使用中、ふと見たらいろんな人がいろんな子を抱っこしていて。タクミ→サクくん、潤→かりんちゃん、ナルミ→セイラちゃん、とか。幸せの構図がたくさん♪
・シコルスキーにようやく名前の由来のアニメの話ができた。て、私見てないんだけども。ロシアっぽい人だった。名前だけでわかる人〜〜?
・2つに分け直し、ネーム札を移動させながらこっから呼んでねと言ってたら、ナルミやハナミチが数回呼んでくれたり、TTやおかなが「はいっ」てすぐ把握してくれてたの助かった〜〜!
・イチタカが待ち限界きたからとあがったタカダが、そのままモップも用意してくれてて。その後コーヘイが窓を閉めてたら、ケンシンも手伝ってたり♪
・明日試験だからと早退したリナっちのロングTシャツが忘れ物に。誰のだ〜〜とだいぶ探したんだけん?てわけで木曜はリナッチが「可愛いシュート」します?(笑)
2023/06/19(Mon)-23:51


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+