6月22日のバスケ日誌


10302 6月22日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者28人。見学ステファン、自主練ソータ、ソータ友2人、応援みゆちゃん、とあちゃん、イチタカ、ななちゃん、かりんちゃん、りくくん、みおちゃん。
えーっと、前回ご心配くださった方々、ありがとうございました。翌日にはすっかり良くなり復帰しました。
で。今日は前回の分、バリバリ回してあげようと、張り切りました♪
まさかチーム戦になろうとは!て思ってた人もチラホラいたと思うけど(ΦωΦ)フフフ…
今日も準備をタツローが着々とやってくれて。窓開けとかはりくくんとみおちゃん兄妹も手伝ってくれてたね。ありがとうです!
そして私にしては珍しく。初回ゲーム出してもらいました。かあいがshogo来るまで子守りするのでって。
瞬間では何も考えずありがと〜って出たんだけど、子供見ながら受付もしてってえんらい雑用させてしまってた。
直後に来たタカダも準備しながら点数しながらイチタカ見ながらで。
申し訳なかったなと帰りながら思いました。次は遠慮せんでよかけん!
コロナ禍から私なりに、受付人数落ち着いてから入るって思ってきたので。
でもね、今日はちょこちょこと。
普段点数板しないなって子達が座っていたり、モップしようとしてたりね♪
ありがたいな、がいっぱいありました。
いやぁ〜〜ほんと、バスケ楽しいねっ♪←前回見学が相当悔しかったらしい(笑)
そうそう。ここに来てようやく初参加がストップしました。
8回連続だったかな?
今後も2コートあって良かったーが増えるといいなと思います。で。いい出会いの場もね♪
2023/06/22(Thu)-23:25
 10303 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・チーム戦。マオから「どんな感じで分けてるんですか?」聞かれ。身長とプレースタイルと好き嫌いと?(笑)でも最近は「あいのり的」がないのがさみしいよぉ(謎)
・ノブからのパスがディフェンスカットにかかり変な角度で私の顔面真正面に直撃っ!あーこれは鼻血出たか唇切ったな、、思って次ゲームトイレったらなんともなかった。か弱いわぁ♪
・まっちゃんとANIがどうやら知り合いで?まっちゃんはヨウスケもちょっと知ってるっぽくて?そんな偶然〜〜があるある、よね♪
・シロとアラシが参加予定だったので引き合わせさせねば♪と思ってたのにいつの間にか紹介挨拶終わってたーっ!チッ!
・キリが久々単身参加。あーちゃんに写真を送ってあげなきゃと思っていたのに、すっかり自分テンパってた。えと、うちのメダカの写真でいいっすか?
・タケちゃんが久々参加。えっと帰省参加かな?えんらい見た目変わってたからびっくり。貴金属外しなさい!から注意せなんて(^_^;
・チーム分け後も増える「遅刻参加」な人たち。各チーム7人でそろい踏みなところでステファン登場!「好きなチーム選んで」とワタルに伝言したら「バッシュ忘れた」内心、助かったー思ってしもた(^-^ゞ
・あ、でも直後に潤が早退。だったので、潤チームに入れてよかったんだった。ソータ、中体連がんばれ〜!て、中体連の応援入れる日が来るなんてっ。
・帰り際、天然水のペットボトルが「誰だ〜」言うたらまったく同じのを持ってるキイチが「どっちだろう」て。どっちも引き受けてくれた(^-^ゞ
・管理人さん仁王立ち第二弾。「さっさ帰れよ!」を3度言うた私。でも時間内に出たし前回の野球?の少年達よりずっと早かったよね?(こっそり)あ、いや、時間内退出!絶対っ!!
2023/06/22(Thu)-23:48


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+