6月26日のバスケ日誌


10305 6月26日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。初参加とーま。応援みゆちゃん、とあちゃん、ナナちゃん、かりんちゃん、サクです。
今日のバスケは湿度が高かったので、なんさん早めに風を回さねばっ!と右往左往。て、実は扇風機のある学校は少ないんだよね。多分、7月後半に使う体育館には無いと思うので。壊れないように大事に使うのを心がけてね。
と、20時すぎからはチーム戦にしました。どうしてもまだ子供が小さいうちは両親は同じチームが良いかなぁと思うので、必然的に同じようなメンバーになりがちだけども。
だいぶ慣れてきた感じもするし、今後は少しずつ、入れ替えようと思ってます。
あと、ビブス忘れやら参加費忘れやら、ちょいちょいと出始めたので。
皆、小銭を忘れずに〜〜っ
2023/06/26(Mon)-23:24
 10306 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・扇風機出したり準備していたら、タツローやナッシーが準備してて、リンも走ってって点数板用意手伝ってて。なんさん今日はバシッと準備早かった〜!
・来て早々「バスケに来ようとしたら蚊に刺されたの」とママかあいに通訳されながら報告してくれたナナちゃん。片足けんけん10歩出来ました(笑笑)
・今日はおかなの推しの誕生日だそうで(謎)。そりゃあニカニカするわなぁ〜。ていうか、今日めっちゃ笑ってたから私もつられたし、かあいがまた見てニヤニヤするんだろうな(笑)
・初参加とーま。同じチームになってみたけど、全然笑わない。緊張してるんだなといろいろやらかしてみてあげたのにぃ(え?)
・サクがバスケユニぽいのを着てた。レプリカかと思ったら「神ってる」書いてあった。すでに神。。
・キイチの後ろでカット狙ってたらちょっと笑われて、ゆうまからカット狙おうとしたらちゃんと笑われた。。ん?ちゃんと??(笑)
・ケンシンにもノグにもいっぱいパスもらったのにどうした?てくらい入らない。そしてタツローにもワタルにもブロックされた。チッ!
・ラストゲーム始め、点数のとこに人がいたので急いで着替えて戻ったらナルミ一人になっていたっ!おーいっ!!て慌てて代わったし。ごめんよぉナルミぃっ。
・片付け時、ステージの扇風機をTTが気づいて片付けてくれてて。出した私が場所が違う〜と走ってったら一緒に運んでくれた。ありがたや〜♪
・そろそろ日付が変わるかなぁ?みんな大好きナッシーの誕生日になるんだよね〜。今日はバースデーイヴなのにリナっち来なかったな( '_')ジッ
2023/06/26(Mon)-23:51


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+