7月10日のバスケ日誌


10316 7月10日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。初参加マル。応援ソータ、みゆちゃん、とあちゃん、イチタカ、ななちゃん、かりんちゃん、サク、ビブス取りシュウ、お土産配りカツミクンです。
今日のバスケは、初参加の女の子もいるし、タクヤとRayとソンが久々参加で。この暑いのに久々でチーム戦出来るかなぁ?とちょっとだけ心配してた。でも!白川中はこの夏最後だし!
もしかしたら扇風機有りも最後だし(笑)
ここはもう、どうにかしてするっきゃないでしょ?と。
結果的に、、休憩をいれました。1分だけ。いやぁ、、「するよ〜〜!」を言い続けるのに疲れてさっ(笑)
でも1分休みっていうと15秒前にはなんか適度にコート内にいてもう始めようとする雰囲気になっている。。やっぱり皆、バスケしたい気満々なんじゃん?(笑)
途中、書きましたが。今日で白川中は最後です。次から、場所がころころ変わるので、ほんとに気をつけて。
次回は湖東中。タイルのところは土足で行けます。
2023/07/10(Mon)-23:33
 10317 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・あ!!応援にソータ入れてないっ!というか雑用もしてもらってた(>_<")ありがと〜〜!てわけで後でこっそり書き足す〜!
・初参加マル。もうどのくらいぶり?の女の子の初参加。コウロギの紹介。そりゃニヤニヤするでしょ?ねぇ?鹿児島女子さん♪
・ニヤニヤといえば、お菓子もってきたイチタカがななちゃんに分けてあげるっていう、キュンキュンな写真を斜めった1枚しか撮れなかったっっ!!
・Rayが久々参加!コロナ禍で母国に帰ってた。LINE来たときは写真だけでレイ?思ったけんねー。すごい私(笑)次はおニューバッシュでね〜!
・そのRayと一緒にきたソン。前来た時はあどけないイメージだったのに日本人と結婚しててめっちゃ逆三角形体型にっ。あれは、、タツローに見せるべき?
・前々回、負傷兵にて1ヶ月は復帰は無理だろうと思ってたカワシマが参加、大丈夫なん?大丈夫じゃないけど試合あるんで。。大丈夫じゃないけど結構走ってたし最後突き指ってたな?(^_^;
・タクヤも久々〜!え?今日メンバーで多分?私の次の古株さんだったんじゃない?やっぱ重鎮としてずっと頑張るべきじゃない?(笑)
・6人4チームで始めたうちのチーム。圧勝でしょと思いきや開始すぐにRayのバッシュが壊れ、ソンがバテ始め、TTが遅れて入ってくれるもカワシマが早退し、私はコート外に気を取られ?はるあきとユウマ、厄日だったかも?(笑)
・暑いから点数よりサクを連れて扇風機に〜とナルミを思いやったつもりが、サクを抱いたまま、ななちゃんのトイレも連れてってくれたぁ。ありがとナルミ!
・そしてラストに雑用りなっちは嫌だろうと、またしても思いやって交代したつもりが、結果りなっちのハンディ扇風機取り上げサクを大泣きさせて終わらせた私(苦笑)
2023/07/10(Mon)-23:59


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+