7月13日のバスケ日誌


10320 7月13日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。応援みゆちゃん、とあちゃん、ななちゃん、かりんちゃん、せいらちゃん、サクです。
今日のバスケは、湖東中。えぇ、何度も何度も言ってるけど?やっぱり白川行ってしまった人が?(笑)
今後、夏休み期間中、白川中はありません。そして、体育館はコロコロ変わります。毎回ほんとに「要確認」よろしくお願いします(^-^ゞ
で。。
湖東中、扇風機ないんだよね。というか、扇風機がある学校が珍しく使える学校はさらに珍しい、ので。今日はうちわをたくさん持って行きました。
今後、ますます暑くなると思うので。皆、保冷剤やら?扇風機やら?持参してきてね?(笑)
てか、、今日はきっと1コートのみでチーム戦はないだろうなぁと思っていたんだけど。見事ありましたねぇ?(笑)子供達がいるので4対4ゲームも多かったけど、コートが若干狭いからさ、その方がよかった感じもしない?←ダルマンにポジティヴつっこみされそう(笑)
とにかく、せっかく体育館まで来たんだから!目的は帰って風呂って麦酒が旨いっっ!を目指すっ(ん?)
次回バスケは運動公園20時〜です。
1コートだけど参加費は全て今回の豪雨災害の募金にします。1コートだけだから休憩時間に話してみたい人とも話せるかも?(ニヤニヤ、て、フリーは大男ばっかじゃん!)
ではでは☆彡
2023/07/13(Thu)-23:39
 10321 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・管理人さんに蚊が多いと聞いてすぐ。かあいが親指下から献血を(笑笑)その後もキリやらななちゃんやら犠牲者が。。皆々様、お大事に〜?
・マオが来て。受付しながらひとしきりいろんな話をしてくれるの密かにありがたいなって思う。うちの活動好きだってのがすんごく伝わるから♪
・同じく受付でしゃべってくれたテン。2回目参加なのに「月〜金まで出張で北九州の日々を繰り返してて〜」と。えぇ!大変じゃん。交換日誌は書いてってね?(笑)
・チーム戦しようか迷ってた。4対4にして、、てつぶやいた時にキリが「なるほど!」て言ったのと、直後にTTが来たのが決め手♪良かったでしょ?(笑)
・いつも一緒チームのノブとケンシンをバラバラにして、ノブを徹底的に走らせようと、、うぉーいっ!私に走れ合図すんなぁ!!
・久々来た岩ちゃんがなぜか私のマンツーに着く。。でも?1回ディフェンス超えて決めたもんね〜♪
・チーム戦後半皆だるだる。おーいっ!身体動かした方が楽になるよ〜!言ってみた。今村に「先輩が試合中動いてから言って」言われた(笑)そりゃそうだ。でも私はちまき組だもん(ドヤッ)
・反対コートはナッシーのボールを借りました。両コートを行き来してて私はナッシーボールのシュート決定率がめちゃ高い。同じく?ヨウスケやユウガもうちのボールは滑りまくってた。ん??うちのボールの手入れか?
・カズがせいらちゃん、私がサクを抱いてロビーで泣き合戦を。泣いてるの観たら泣き止むかと思いきや、さらに泣くという(笑笑)二人が反抗期なった頃に読ませよう(ΦωΦ)フフフ…
・先に手洗い済ませて、まだ皆が使うしと水道のところに置いたままのハンドソープ。すっかり忘れて帰るとこを、あーちゃんに「これは?」と。助かったーーっっ!ありがとう(T_T)
2023/07/14(Fri)-00:00


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+