7月17日のバスケ日誌


10322 7月17日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者16人。初参加タロウ。応援ソータ、ななちゃん、かりんちゃん。見学タカシ、ユウジです。
今日のバスケは運動公園。日中すごく暑かったし連休最後だし少ないだろうと思ってたのでこの人数は感謝♪
あと、受付時にロビーに置いてあった扇風機を目ざとく見つけて「使用許可」をもらってた私♪体育館入って皆に告げたら、ナッシーが5台持ってきてくれた!ありがとう(>_<")
1コートだったので。ぼちぼちと。そして皆で雑用交代しながら話ながら?いつもと違う雰囲気で楽しめたかなぁと思います。
次回湖東中には、扇風機がなかったので。氷でも持ってくかなぁ?
あ、ちなみに2コートなので、思いきり走れるよ?(ΦωΦ)フフフ…(笑)
今日の参加費4000円と、あーちゃん250円、今村100円で4350円。明日、豪雨災害募金にしてきます。
暑い中、避難所&片付け生活されてる方々がおられる中で、今夜も体育館でバスケを楽しめたことの感謝とせめてものお見舞いの気持ちを込めて。
2023/07/17(Mon)-23:32
 10323 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ななちゃん会話「お菓子食べていい?」『10数えたらいいよ〜』「いーち、にーぃ、、」一緒に数えてるshogoがニッコニコで親バカやろっっ(笑)
・レイがおニューバッシュで。あ!踏むの忘れてた〜!!荷物運んでくれてありがとでした♪
・20時開始だったのでカズも初回から入るしいい集まりだった。11人目のワタルがさっさと点数してくれたのもすごい助かった♪
・初参加タロウ、ジュニアの後輩でナッシーと偶然会って誘われて?で、早速がっつり受け入れ説明してるカズ♪助かったよ〜!
・おかなの誕生日まであと3日。パス渡しては「ハピバースデー」シュート決めては「ハピバースデー」言ってたハゼ。これ日誌に書いてる私、ニヤニヤしとります(笑)
・ソンのすっごい上腕筋?は週5ジム7年の成果だった!思わず仕事?聞いてしもたけど趣味らしい。タツローと対談する?
・かりんちゃん、人見知り泣きが始まる?ベビーカー動かすといいて言われ、TTとゆうがでテコテコ歩いて撃沈してたのなかなか素敵だった(笑)
・交換日誌の方で関西の人か?思ったシコルスキーはがっつり熊本人だった(笑)そしてかなり動けるようになってきてる。若いって素晴らしい。
・潤と一緒に来てたソータはしっかり宿題?済ませた後にちょっとだけシュート練習を。体育館で育った、を絵に描いたような♪なにげに来てくれるのうちらも嬉しいんよね。
・ラストゲーム。かあいは着替えたりするかなぁ?と出るか聞いてみたら「入ってるなら出ます!」瞬間、そうこなくっちゃぁ♪思った私(笑)
2023/07/17(Mon)-23:53


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+