おかなの誕生日


10324 おかなの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日はおかなの誕生日です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*☆
高校生から来てくれてもう何回目のお祝い?そろそろ人生の半分、とか言い出しそうで怖いんですけど(笑)今夜ハピバでファラバスにこれないそうで。残念すぎる(>_<")
皆も祝ってあげてね☆彡
2023/07/20(Thu)-15:10
 10325 Re:あたちの誕生日  おかな    

koggann.gif 毎年お祝いありがとうございます!
あと少しで人生の半分来てることになりますねぇ…怖
24日(月)行きます!皆さんよろしくお願いします!笑
(年々図々しくなってるかも)
2023/07/20(Thu)-16:05
 10326 すごい!  先輩    

sakutere.gif Re、ちょっとだけ変えてるっっ(笑)
やっぱり?!
図々しいんじゃなくって、可愛くなってるんだよ(ニッコリ)
2023/07/20(Thu)-23:11


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+