7月20日のバスケ日誌


10327 7月20日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。
応援ななちゃん、かりんちゃん、せいらちゃん、サクです。
今日のバスケは湖東中。自販機ないってお知らせに書き続けてたのに、設置してありました。あとは扇風機さえ、、まぁ、8月の湖東中はありませんけど(1コートしか空いてなかったから取らず)明日、こことお知らせに入れます。
湖東中、ちょっとだけ狭いんだけど、体育館はなかなかいいんだよね。震災で窓が開かないところもちょいちょいあるんだけど、更衣室も使えるし。
でもまぁ、これ以上取れなかったので。次は帯山中、託麻SC、帯山中、託麻SCとなっていきます。
帯山中は、東バイパスの方からしか入れないので。しっかり地図みてきてね〜。扇風機、、ありますようにっ(笑)
2023/07/20(Thu)-23:36
 10328 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・タツローがすっきりしてた。完全におろしたところを観たかったな、と今更思う(笑)
・せいらちゃんがとうとうメンバー表に手を出した(笑)これで立派なファラーゴベビー。キリを剥がしてたたきつけてたことはここだけに?(笑)
・りんが連れてくる、てんとまーくんを、すっかり入れ違い勘違いしてた私っっ!この間「てんー!」呼んで全然反応しないわけだわ(^_^;いや、ていうか、指摘しないりんが悪いo(・_・θキック(え?)
・チーム戦3ベビ両親を同じチームにして男手カズに入ってもらった。こんな時に頼ってごめん!けどすっごい活躍だった、ありがとう♪
・チーム戦。はい!分かれて〜!て叫んでいたら、TTが顔を覆って「自分の名前ないです」ギャア!!てなったけど、TTだけんちょっと笑い話にしてくれて良かった(^-^ゞありがとー!
・でTTどこに入る?聞いてたら今村が「先輩がいるのに5人は無理、うちに来て」とスカウト。なんですってぇ?言いながら内心休憩ありになって「ナイス、今村っ!」思ってた(笑)
・岩ちゃんにブロックくらったぁ〜!!まさかまさかのっ(>_<")そしてワタルと喜びやがってぇo(・_・θキック
・今日はなかなかマオとハルアキがラン対決してたような?二人ともすごい勢いで走っていくけん、一瞬応援に回ってしまうよねぇ♪
・タイマーをちょいちょいshogoがやってくれるんだけど。今日私とユウガが休みの時に、ユウガがすかさずタイマーやります、言ってくれて、さすがリスペクト、と、ちょっとニヤニヤしました(笑)
・帰り際。ヨウスケのサンダルが入れ替わっている「らしい」騒ぎがあった。皆に入れてみたけど、今のところ該当ゼロ。「サイズがぴったりすぎる」らしいんだけど、、??(笑)皆、バスケにはボロサンダル推奨よ?
2023/07/20(Thu)-23:56


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+