7月24日のバスケ日誌


10332 7月24日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。応援ソータ雑用もありがとう!みゆちゃん、とあちゃん、優衣ちゃん、葵衣ちゃん、正宗くん、ななちゃん、かりんちゃん、せいらちゃん、サクです。
皆さん、LINE公式の参加をクリックすると場所についての細かな案内つけたのって気づきましたか?
今日は駐車場への地図も載せてみました♪参加クリックは自由にしたけれど、私なりに皆へのお礼の気持ちも込めて少しでも体育館にたどり着きやすいようにしてます。今からでもクリックしてくれていいよ〜?
おぉ〜って思ってもらったらニヤニヤなんだけど(笑)←結局自分じゃーん。
今日は、午後すごい雷雨で。きっと夜のバスケは涼しくなるだろうなぁと思ってた。確かに窓を開けたらいつもよりは涼しかった、けど、それが逆に?湿度を呼んだかなぁ?ちょっと体調崩したり、いつもよりバテたって人が多かった気がします。
ま、、チーム戦してる私が言うのもなんだけど(^-^ゞ
無理だなって時は言ってくれると、その時だけ4対4にしたり(え?)1コートのみにしてみたり対応するからね。
ただ、、しっかり汗かいた後、風呂って寝る時の楽さよ、って、思わん?バスケでととのったーーってやつかしらん?(笑)
次はファラーゴ「ホーム」の託麻スポーツセンターです。20時から。1コート。デジタイマーだよ〜〜!
2023/07/24(Mon)-23:18
 10333 今日の10!  先輩@    

miyanaki.gif ・久々だと道具がどこにあるんだか??で。今日はシコルスキーとりんで随分探してもらった!ありがとね〜(^-^)/
・「ちょっとだけ子供置いてていいですか?」と、かあいが車にダッシュした。かりんちゃんは大丈夫。でもコートの中に揃えて置いてあるかあいバッシュに笑えて仕方なかったっ。
・帯山が母校のマオ。母校ってさ、やっぱちょっと感じが違うよね♪しみじみ〜ってなる。あ、県中体優勝、帯山男バスおめでとうございました。
・みゆちゃんが「サクくんくる?」と聞いてきた瞬間に、大好きなお姉ちゃん達(ぴんさん娘ちゃんたち)がっ。思わず、良かったねぇ!て声でた♪
・ぴんさんの後にひっさびさの親分(せいや)がっ。バスケふつーに出来てるし、なんなら声量前よりでかいし?嬉しかったー!
・チーム戦前あーちゃんが椅子を移動させながら私にまっしぐらにやってきて「先輩!」て言うから何かと思ったら「ちゃんと挨拶してなかったから」て。何の告白は始まるかと思ったじゃーんっ(笑)
・チーム戦、夫婦3組一緒にもう一人で。今日はタクミに入ってもらった。ありがと〜♪子守のためにと思ったのに点数板も皆してくれて申し訳ない。今後も何がベストか考えつつ、よろしく♪
・泣き始めたらマガタじゃないと止まらないサクが!!shogoで止まった!なんなら顔ガン観してたっ!ユウガが目標にしてる人って認識してんのか?
・そして。女子としてはあれを観たらジャラるよねぇ!私も思ってたけど、かあいも思ってたらしい(笑)ギャン泣きさせてました。。(今日はかあいをディスる日か?笑)
・ちょっと体調崩して早退したおかな。大丈夫かなと帰り際にハゼに聞いたら「塩飴もっと早くあげればよかった」て。ちょっとさ、これよこれ♪♪
2023/07/24(Mon)-23:48


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+