8月14日のバスケ日誌


10346 8月14日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。
なんか、、すごく濃いメンバーでした(笑)子供達が一人もいなかったのと、最近ぼちぼち来てる久々組さん達が綺麗に集まって、プチ同窓会的な(笑)
女子がおかなと二人だけだったのもあるかなぁ?点数着けも含めて男連がわちゃわちゃと楽しんでいた感じ。
今日来ようかなぁと思っていてやっぱやめとこってもしもなってた古株さんたちはすっごく惜しかった、と思われ。
もちろん、若者達も賑わしてくれてたし♪
お盆の時期は学校が取れなくて公共になりがちだけど。無理してでも勝ち取って良かったなぁって思いました。
さぁ。次は。二岡中です。
来月予定LINEのカレンダーは託麻になっててごめん!二岡中19時半。
2コートあって改築されてたから。きっときっと、なかなか使えるんじゃないかと思います(願)
遠く感じるかもだけど?いやいや、運動公園これてるなら余裕だし、国体道路の文龍ラーメン?並んだことあるなら頑張ってきてくれ!(ちなみにうちからは一番近い。笑)
2023/08/14(Mon)-23:36
 10347 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前、まーくんが来てくれてたくさん話してくれたので一人で蚊に刺されずよかった(笑)
・ダルマン兄やん!今日は鹿児島に行った帰りに寄ってくれて。あ!!鹿児島土産を上に書いてないっ。男どもにやるには惜しい(笑)美味しい品々でした。ありがと〜〜♪
・遠くからやってくるシルエットで、ぴんさんとセイヤがわかる(笑)ハゼとおかな、りんとシコルスキーもわかる。運動公園ってこれがちょっとニヤニヤするから早く来てみて?(笑)
・今日は扇風機全部カツミクンが用意してくれた。荷物も運んでくれたし、ラストは片付けもしてくれてたし、いやぁ、使えるなぁ(ΦωΦ)フフフ…(笑)
・ヨウスケ、ぴんさん、セイヤ、ダルマンと。おぉ?!久しぶり〜〜!な会話で盛り上がる。うち的にも珍しい組み合わせ。他チームやリーグでバリバリ対戦してた人達。嬉しいね♪
・明日は仕事に戻る魚住が、明日からもいるマオと対決っ。二人ともバネがあるのでぴょんぴょんやってたけど(笑)ちょっと羨ましい仲間、よね。
・魚住に指名された日誌誰にするかなぁと思ってた、ら、目の前にユウマが!ねぇねぇ日誌って?知らないの?じゃ、指名するねぇ♪こうしてうちの沼に入らせる作戦☆彡
・りんがっ!!私が邪魔すると綺麗にシュート決めるのなんでっ?!チッ!!あ、でも今日はワタルにブロックされなかった\(^o^)/
・兄やんお土産、男ばかりなのでちょっと遠慮ぎみ?なので強制的に。そしたらシコルスキーが「スイートポテトすごく好きなんです!」て嬉しい言葉を♪
・帰り際。数人でたむろって駐車場へ。ユウガに電話がかかる「誰だこんな時間にぃ」なんとなく全員わかってる「マガタユミさんだ!」えぇ。そうでしょうとも(笑笑)帰省無事帰っておいでね〜♪
2023/08/14(Mon)-23:57


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+