8月17日のバスケ日誌


10348 8月17日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者18人。応援イチタカ、ななちゃんです。
初めての二岡中でした。ほぼ全員の最初の感想「めっちゃ綺麗」
トイレも入ったら音流れるしね(笑)錦ヶ丘の雰囲気に近いかなぁ?
大型扇風機4台。リング下に設置してあり、あちこちにコンセントもあるので移動もしやすい。
駐車場は体育館横付けでOKと言われたのでかなりいい感じ。
で!自販機は校内にはない。冷水機もなかった、かな。更衣室は鍵がかかってたので、女子の着替えはシャワー室かも(中に入って鍵かけられる)
2コート使えたけどコート脇が湖東より狭くてリング下のベンチ設計でもないので。30人とか来たらステージ上も荷物置きに使うしかないかなー。
今日は18人で1コート利用が確定したので。途中で上のリング降ろしてもらってコート脇を広く使ってみました。
かなり楽になった!リング降ろすのが2階に設置の「腕力鍛えます的くるくる〜」なので。
降ろすのもあげるのもめっちゃ大変だったよね(^-^ゞ降ろすのはハゼとマオとで。あげるのは、ナッシー、タマ、岩ちゃん、ケンシン、ヨウスケ、ユウガ、りんで。頑張ってくれました。
ありがとうです!
と。カズから下関土産を〜。ありがとうね(^-^)/
2023/08/17(Thu)-23:15
 10349 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・負傷上がりの岩ちゃんと、今村が「数回飛ばして」とアップを。盛り上げメンバーだしさぁ。ゲーム1回終わるたびに「もう出る?」聞いてしもた(笑)
・綺麗、だったけどリングボードとか「新築そっくりさん」と見抜いたハゼとナッシー(笑)を、しっかり自分が見抜いたかのように皆に語る私♪〜(・ε・ )
・イチタカに鬼ごっこしたいと言われ。子供は逃げたいのかと思ったら「追いかけたい」逃げた逃げた疲れた〜〜(笑)
・かあいとななちゃんが来て、shogoとかりんちゃんがお留守番の珍しい図。メンズプレーなかあいとずっと食べてたななちゃん、あ、暴露しちゃった♪
・私がいろいろ呼びかけ叫んでると、ナッシーが足を運んでその人たちに言いに言ってフォローしてくれてる。動かないままで叫んでる私(^-^ゞ
・りん、シコルスキー、まーくんが点数付してて。ちょろっと隠し撮り。男同士の仲良しってこんな感じなんだろうなー。
・同じメンバーばかりになりそうだったんで途中で女子3人を一緒にして男10をやってみた。カズとユウガがそれぞれ子守を引き受けてくれて助かった〜。
・ラスト出ずにあがります。言うたタカダがモップだし余りの点数板片付け。一緒にイチタカとななちゃんもモップ移動。ほんわかなった!ありがと〜!
・片付けリング上げ、ななちゃんが「がんばれ〜!」言ってる横でノブも「がんばれぇ」言うてた(笑)ケンシン締め上げていいと思う♪
・リング上げしながらユウガが吠えた「なんでタツローさんいないんだぁ!!」筋トレには絶対お勧め!さぁ、集えっ(笑)
2023/08/17(Thu)-23:47


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+