8月21日のバスケ日誌


10350 8月21日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。応援ソータ、ななちゃんです。
帯山中、体育館のドアがしっかり封印?してあった。。管理人さんも回ってから解錠。てわけで、電気がなかなか点かないので車の中で待ってた人多数(笑)
体育館の中、蒸し風呂だったよねぇ。。村は豪雨か?てくらい夕方降ってくれたんだけど(>_<")
この暑さが影響してか子供達の参加も激減。まぁ、そりゃそうだよね。
で。今日はほんとにいろんな人が雑用してくれたと思います。
点数付はもちろんだけど、途中でモップ取りいってくれたりね。
最初の参加の時は何が何やら?の人たちが、プレーだけじゃなくこうして皆のために出来ることを自ら動き出してくれることが、すごくありがたいなって思うし。
こういうのが出来ると、どこのチームに行っても、どんな競技をしていても、感謝されるから。自然に出来ちゃうように身につけてしまうことをお勧めします♪就活にも転職活動にも婚活にも?ばっちり推薦書いてあげるよ〜?(笑)
そうそう。皆さんに朗報を。
来月は白川中に戻ります。18日(祭日)以外の月木は白川だよ。
夏、頑張って動いてた人は秋がきっと楽なので♪次回は二岡中、よろしく〜〜!
2023/08/21(Mon)-23:41
 10351 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・来て早々に二人で扇風機を出し始めたハゼ&おかな。手伝わなきゃと思いつつ、ちょっとこの光景を写真撮りたい欲でウズウズと、、撮れば良かった--ーっ(後悔の叫び。笑)
・シコルスキーが参加費を〜って持ってきて気づいた。小銭入れる袋忘れた!お釣り用はあるんだけどっ。皆に笑われてたけど、あれ「献血ちゃん」キャラなんだからねっ!
・岩ちゃん、ツネが負傷兵あがりで?ナッシーがコンタクト合わずメガネ、タクミが久々で、ゆっくりモード。チーム戦、この4人を一緒にしようとしていたとちょっと書いてみる(笑)
・セイヤが来た瞬間から賑やか〜な感じで。味方が決めても外してもめっちゃ褒めてくれる。なんならコート外でも声援がくる(笑)ちょっとこそばゆい(笑)
・今日は寝転がったななちゃんに足蹴りされた。うちの犬の足蹴りと同じ感じでニヤニヤした私。ふんぞり返ってる格好も同じで撮っちゃった(笑)
・潤のシュートを応援するソータ、外す潤、コート脇に走ってって抱きつく!て文章にするとなんじゃそりゃ?だけど、尊い光景だったんだぁ!!(語彙力)
・マオにアリウープ仕掛けたら1回ちょっといい感じだったと思う!いくぜ!みたいな目つきするから結構タイミング合わせやすい(敵も?笑)
・今日もゴール下でハゼのディフェンスすると見せかけて走ってく、、に腹筋やられた私(>_<")ある意味鉄壁の守りかもしれん。。
・ほぼ全部かあいとリナっちとビブスじゃんけん。そろそろ出すのがわかって来た!思ったのにラスト2回連続負けた(T_T)二人とも理系だったっけ?
・片付け時、おかなとななちゃんが扇風機運ぼうとしてたので「男の子手伝って」言うてしもた。親父なカズが反応したけど男の子なタケちゃんが手伝ってくれてた(^-^ゞ
2023/08/22(Tue)-00:06


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+