8月24日のバスケ日誌


10354 8月24日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者16人。雑用自主練ソータ&ソータ友、応援ななちゃん、サク、リクくん、みおちゃん、顔だしナッシー、華、コウキです。
体育館も1度来れば大体勝手はわかるもんで??と思ったら今日はえらい車が多くて。皆が待っててくれてんのか?て思った(笑)
パトロール隊の皆さんとナッシーだったー。
で。前回は途中で1コート仕様にしたのを、どうしようかなぁと迷いながら窓開けしていたら、入ってきたりんとシコルスキーが「よっしゃ行くか」みたいな感じで2階に上ってくれて。
二人で一気にリング降ろしてくれました。ありがとー(>_<")
ほら、片付け時はさ、観てる人も多くて皆でって感じだけども。準備は私しか観てない事多くて、意外と地味〜に作業してしまうから(^-^ゞ
出来れば。次の月曜も二岡中なので、皆心持ち早めに来てくれたら嬉しいかも♪(笑)
そんなわけで。20人行かないが決定しちゃってたからコート脇を広く使って盛り上がりながらゲーム繰り返しました。今日は結構ハード?展開が早いというか、ボールがぴゅんぴゅん回るというか、いいバスケだったんじゃないかなぁ?と思います。
片付け時。リング上げしてくれた人たちにちゃんとお礼言えてなかった〜、ありがとさーん!もちろん、モップ隊、窓締め隊もね(^-^)/
2023/08/24(Thu)-23:51
 10355 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ゴール下、かあいの無言な圧にたじろいだリンに皆が笑った。あのね、かあいはメンズだからね(こっそり)
・シロがロングシュートをシュパッを決めた。ファラプロ時代シロはこんなシュートしてたんだよ〜と振り返ったらリク君みおちゃん、観てなかった。。(笑)
・シコルスキーvsマオな場面がちょいちょい?マオカットが多かった感じだけども、いやいや、シコルスキーかなり動けて来てるからな♪楽しみ。
・カズのあいた!や、おぉう!にツボってしまうと立ち直れなくなるので(笑)リング観とこう思ったらリバウンドボールがすごい勢いで飛んできた。びびった〜!
・ヨウスケがコート脇でちょいちょい皆のプレーを褒めてるんだけども。自主練しながらだったりで声だけ飛んできたりする♪
・ボールもらってイチ、ニィ、てシュートした、ら、届くわけもなく?イマムラに「ドリブル〜」えぇ。その絶妙なツッコミが欲しかったんですっ(笑)
・ワタルが腰を押さえ押さえプレーしていて。気の毒にと言えなくもなかったけども。途中ソータ達にもしっかり教えてたりしたので役には立ってた(扱い)
・サクが今日は全く泣かなかった。おかなや潤にされるがまま抱かれ(笑)ハゼに至っては顔をガン観しながら抱かれ(笑)
・そんなサクを二人で交代で観ようとしてたマガタ&ユウガ。いやいや、やってみて無理な時はヘルプするから〜と二人一緒にコートインさせた。サクも成長したよ♪
・今日はタイシが点数着けもしてくれて、最後リング片付けも参戦。「先生が?」て感じでソータ達がニヤニヤ応援してた(笑)めっちゃ回すの早かったな。明日腕痛めてませんよーに♪
2023/08/25(Fri)-00:15


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+