8月28日のバスケ日誌


10358 8月28日のバスケ日誌  先輩      

haruko.gif 参加者15人。遅刻雑用ハゼ、応援ナナちゃん、リクくん、葵衣ちゃん、正宗くんです。
今日のバスケは、一旦最後の二岡中。て、ことではなく、昨日日本バスケ男子が劇的な勝利をおさめたから、きっときっと触発されて皆やってくる!て思ったら、ん???て感じの少なさだった。
あーでも、特集とかみたい系かなぁ?帰ったら全国ニュースでもまだやってたし?
でもね、今日のバスケはほんとにほんとに、皆すっごく動けてたしかっこいいプレー多かったし、もしや私もミラクルショット打てるんでは?と勘違いしたくらい声援受けた(笑笑)
夕立がジャンジャン降って、体育館で窓開けて扇風機つけたら涼しいくらいで。トイレも綺麗だし、体育館も綺麗だし、ただ、リングを上げ下げしなきゃいけないんだけど、降ろすのはリンとシコルスキーが、あげるのは、シロとリクくん始めほぼ全員の男連が頑張ってくれたし(ご、ごめん、全員の名前言えるかビミョーで省いた。笑)
15人で2回でて1回休める、てのがいい感じで皆の声かけや盛り上げがとっても心地よくて、楽しかったです。
次は託麻SCで20時〜。そして、9月からは白川中です。
サボってた皆々様、戻ってこーーいっ!
2023/08/28(Mon)-23:36
 10359 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ナナちゃんが来て早々にみゆちゃんととあちゃんは?て聞いてきた。二人の名前をちゃんと覚えてたのがすごい。次は逢えるかなぁ?
・集まりが遅くて?今日は久々のシュート対決から。状況把握したら絶対私がいた方が負けなんだけどほぼ教えずに開始(ニヤニヤ)
・で、なぜか敵シコルスキー3Pラインから始めてたのでその隙にさっさと味方おかな、ナッシー、私と終わらせ、シロの時には相手チーム罰ダッシュを企む(ΦωΦ)フフフ…
・敵マオ、かあいと終わった所でうちらは終了〜♪ラストなリンが1回も外さなかったらダッシュ無し、にしてみた。結果?全員綺麗なダッシュでした(笑笑)楽しかったでしょ?
・また書き忘れてた、今村募金50円。9月は11日があるからその時に一緒に。今日も盛り上げて貰ったし、いいツッコミくれるんで助かったよ〜♪
・セイヤと親分、今村と私。が2回ほど同じチーム。自分で言うのもなんだけど、ボス感すごくない?(笑)ラスワンなツネとリンには頑張ってもらったなぁ(笑)
・仕事が遅くなって。と普段着で着たハゼが。そのまますぐ雑用座るし、サク抱っこしてるし、そういやサク連続で全く泣かなかったし、シロとリクくんで雑用もしちゃうしうちの男連ありがたすぎ!
・今日は女子連のゴール下の動きが素晴らしすぎた。マガタも毎回のように決めるし、かあいもメンズだし(雑)おかなに至っては昨日の試合何回リプレイしたの?て言わんばかりの動きを!かっこよかったなー。
・ユウガがすごく遠くからロングシュートを放つようになった。前はよく見てたけど、最近あんまりなかった気がしてたから、やっぱ昨日の試合って偉大?(笑)
・リング上げ。ナナちゃんから「がんばれ〜!かっこいいよ〜」の声援あり。ならば!とナッシー、セイヤも上に上がり声援を、、声援、、ななちゃーーーん??(固まってた。笑)
2023/08/29(Tue)-00:06


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+