9月7日のバスケ日誌


10367 9月7日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif ねぇ、、泣いていい?ばっちり仕上げて送信ってクリックするところを、なんでか戻るを押してしまい、がっつり消えた(T_T)
ので。最初から書き直し。。
参加者24人。応援ソータ、優輝、蒼ノ介くん、優衣ちゃん、葵衣ちゃん、正宗くん、りくくん、ななちゃん、せいらちゃん、あいちゃんです。
今日のバスケ。グラウンド使ってるサッカーチームのマナーがいまいちでさ。子供じゃなくて保護者?さんの。
体育館の土足禁止のとこにサッカーの靴で入ってきて、トイレ使ってるし、うちら終わって外でて体育館去っても、まだグラウンド掃除うろうろしてたしね。駐車場内にもあちこち保護者さんいて、帰るのに邪魔だったし。
こういうのが続くと夜間解放に苦情が出て借りられなくなるんだけどなー!サッカーめ!!って、思うじゃん。
同じ感じで、うちらが体育館ですることは全て、バスケがねー、に繋がることを皆には常々自覚して欲しいなって思います。良きも悪くもね。
いい人たち。っていうのは、わかってる。同じバスケして楽しめて、いい人。でも、そのいい人達を外に見せる、認めてもらう方法って、結局体育館の使い方でしかないんだと思ってます。
30分には出て電気を消す、のもひとつ。
管理人さんが来る前に帰れよ〜って声かけるのもひとつ。
綺麗に掃除したり、忘れ物をなくしたり、道具をきちんと片付けたり、管理人さんに挨拶したり。
体育館の当落には関係ないかもだけどさ(^-^ゞジンクスみたいに。私は、気持ちよく終わることで翌月の体育館がひとつでも取れますようにと思っています。
皆と楽しむために。今後も協力お願いね(^-^)/
そうそう。次回のバスケ。11日なので、参加費は全額災害募金です。
2023/09/08(Fri)-00:06
 10368 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・せいらちゃんがっ!歩いたっっ!初めての一歩を観て歓声あげた女子連。ここに記録されて、いつの日か本人が観てほっこりしてくれますように☆彡
・そして!今日は、あいちゃんの「うん」を聞けたっ(笑)正宗くんの「こんばんは」も、ななちゃんの「靴下みたい♪」も、りくくんの点数付も観れた。子供の成長って嬉しいね☆彡
・そういや今日は片付けをまた男連がほぼほぼしてくれて助かりました。ありがとう♪準備の扇風機は私がぜぇんぶ頑張って出したから!お礼言ってくれていいよ?(笑)
・うちのチーム戦を初めて経験した、ヒサ、れいじ、たての、に。なーんの説明もしないまま次々ぶっ込んで動かしまくりましたが、全員この経験をしてる、はず(笑)
・なっしーが参加しますと入れてきて。早く到着したので単品かと思いきや普段着のりなっち。見学かぁと思ったら着替えてた!そうこなくっちゃあ♪
・ん???たしか。。今村に。。ブロックされた、、気がするっっ(>_<)しかも、なんか盛り上がってた気がするっっ!!
・まっちゃんと敵チームだったので。思いきりマンツーやってみたらなかなか面倒くさいオフェンスしやがった。チッ!
・りんのシュートに「はずす!」とか「やらかすっ」て言うとことごとく決めやがるんだけどっっ!試しに黙ったら外した。うぅむ。無言の圧、だな(笑)
・タクミが後半にちょろっときて。24人目!て喜んでいたら、ちょろっとで帰った。いやぁ、でもあのちょろっとで私休めたし助かったぁ!
・ヒロキがなかなかにトリッキーなシュートをしようとしてて面白かった♪こう、、勝ち続けるってことだけじゃなく、楽しませるっての、うちではすごい大事よね♪
2023/09/08(Fri)-00:29


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+