9月11日のバスケ日誌


10371 9月11日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。応援リクくん、ななちゃん、サクです。リクくん点数つけとかのお手伝いまでありがとうね☆彡
今日のバスケ。11日だったので参加費募金になりました。
セイヤと今村がそれぞれ手元の小銭を入れてくれて。ちょうど6,000円。
近日中に募集中の災害募金の方に入れておきます。
今日は準備もタツローがほぼほぼしてくれたのですごい楽だったし♪ありがと〜!
雑用もさっき書いたとおりリクくんや、サクを抱っこしながら皆が交代でしてくれて助かりました。
22人の人数でチーム戦をちょっと迷ったんだけども(^-^ゞ迷った時にはやった方が?(笑)て感じで。
ななちゃんにもちょっとだけ退屈〜な回も作ってしまってごめんよ。
床が滑るんじゃないかと気にしてくれる人や、チーム戦をするって時にさっさと点数板動かして用意してくれる人、そして、片付けの時も言わないままでも何もかも片付いていくこと。
ほんとにありがたいなって思います♪
で。まだ来てはないんだけども。
管理側にはちょこちょこっと女の子たちから「参加してみたい」連絡がはいってきてます。
いい出会いの秋、到来!になりますように(笑笑)
2023/09/11(Mon)-23:21
 10372 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・準備中のタツロー。扇風機、いりますかね?大きいの出した方が?と聞きながらでも手を休めない。誰かこの人にいい相手見つけてやってくれっ。と思わずにはいられない(笑)
・今村に(手ぇあげただけの)ブロックくらい、セイヤに「まだまだっ」と声援もらい、直後にシュパッと決まって「おやぶんっ!」とセイヤを観たらスマホ観とらした。おーーい?(笑)
・ツネに何か言わなきゃなことがあった、と思ってた。なんだろ、、と思いながら帰ってきた。ハピバじゃーーんっっ!!!ごめん、ツネ。いや、散々シュート褒めたから祝った!ことにして。
・シロとアラシを無意識に同じチームにしてた。やたらパス回し合うのを観て、あ、そうだ、同業者だったと思い出した(笑)ナイス私!
・りなっちいなくて単身参加のナッシー。チーム戦も親子一緒と思ってたのにぃ、と思いつつ、りなっちを外す(笑)親子でバスケ、憧れるよね♪
・前回、あいちゃん連れでちょい参加だったタクミはさぞしっかりバスケしたかろうと私のチームに入れた。だって4人で闘ってるようなもんだしね〜〜♪結果、めっちゃ盛り上げてもらった。ありがと〜(^-^ゞ
・サクを抱っこしていたら、まーくんが「赤ちゃん、可愛いですねぇ」てニコニコで手を伸ばしてきた。もうね、それだけでうちでは合格満点よ?(笑)
・ななちゃんステージショー開催。プリキュアの歌でも歌ってんのか?思ってたら「お姉ちゃん達とぉ〜〜マットで遊ぶぅぅ〜」即席だったっっ!!
・を、一番特等席でノリノリで踊って応援してたサク。さすが、野外ライブで日焼けしまくりな両親の子っ!(交換日誌参照で?)
・ちょいちょい点数つけ手伝ってくれたリクくん。シロが連続シュート決めた時に喜ぶかと見てみたら無反応できっちり仕事してた(笑)
2023/09/11(Mon)-23:39


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+