9月14日のバスケ日誌


10373 9月14日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。初参加なべ。応援リクくん、ななちゃん、せいらちゃん、サクです。
今日のバスケ、の前に前回の参加費と今村とセイヤからの募金、6,000円を7月7日からの大雨災害義援金、に寄附してきました。協力ありがとうございました。
今日の練習はタツローやりん、シコルスキーに準備手伝ってもらいながら。
20人いかないかもなぁ?だったら1コートでゆっくりやるか♪って思っていたのに、始まってからあれよあれよと参加連絡&やってくる面々(笑)
えぇ。ご希望どおり、チーム戦しましたよ♪ん?希望してない?またまたぁ♪♪(笑)
チーム戦はいろんな人と仲良くなるきっかけだ、と私的には思っていて。
本音では、友達同士は離したいし、こういう組み合わせが?!てのも挑戦したいところなんだけど。
まぁ、今のところ?極端にメンバー変わる感じでもないし、2時間楽しくできればいっか?て感じで分けてます。
ここらへんは、もし希望あれば(叶えるとは言ってない)申し出てくださいませ。
さてと。今日の10!だな。
あ、次のバスケは託麻スポーツセンターなので。間違えないでね♪
2023/09/14(Thu)-23:54
 10374 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・コウロギがこの間バスケのでTVに出てて。来たら言ってやろうと思っていたらナッシーに先こされたっ!チッ。
・まぁでも今日は眠り姫りなっちを連れて来てくれたので、ナッシーは功績の方が上かなぁ?(笑)
・レイとソンが復帰!ていうかソンがこっち帰ってきたんだね。チーム戦バラバラにしてみたら、ソンが自由に休んでてちょっと笑った。
・のを、やり繰り頑張ってたのが、ユウガ&マガタで(^-^ゞしまった、私と一緒にしとけば良かったと思ったけれど、まぁ、二人なら出来るか♪とぶん投げ♪〜(・ε・ ;)ゴメン
・途中めっちゃ光ったと思ったらゲリラ雷雨に。ハゼがななちゃんに「怖かったねぇ」て話しかけてて。ほんと優しいよなぁ♪て思った!
・今日はマオがあんまりがっつり走ってない感じで?結構サポートしまくってたように思った。次は走らせよう(ΦωΦ)フフフ…
・セイヤとピンさんがめっちゃ褒めてくれるので。今日はなんだか頑張ったシュートをしてしまつた。カリーみたい、言われたような気がしたけど、そこは皆に謝ってくださいっ!!(笑)
・セイラちゃんの歩いた!を観たいがためにあれやこれやと画策中。ななちゃんがそっと後ろに回り込んでセイラちゃんを撫でたので、自分を反省したっ(^-^ゞ
・チーム戦直後、指輪が落ちていて。大概呼びかけたのに誰も出てこず。椅子の上に置いてたら終了間際「指輪なくした」なべが。それなら椅子に、、無いっっ!!で大騒ぎ(苦笑)
・結果的にリクくんが「点数板の上に置いてあった」と伝えてくれて片付けた点数板をたどっていったら扉レールに落ちてた。今日のMVPリクくん!!
2023/09/15(Fri)-00:13


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+