9月18日のバスケ日誌


10375 9月18日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。応援ソータ、ナナちゃん、ネネちゃん、ゆっきー、しょーたろーです。
今日は私、見学モードで。ナナちゃんと絵本読んですごそうと思ってた。けど、女子少ないし?順番どおり回していくとちょっと不都合があって、急遽途中2回ばかり参戦。
テーピングで気を使わせて申し訳ない(^-^ゞなんのことはない、ただの突き指です。次回は完全見学するので、そこらへん、覚悟して来て下さい(謎笑)
そんなわけで、今日は1コートなのに男ゲームが数回出来たり。友人同士できたのに、後から来た人を順番に入れてたらバラッバラになったりして?
1コートのみでする時に、誰かと一緒に出たいって時は自分が1回休む、を裏技として披露しておきます(笑)
雑用も片付けも、皆快くしてくれてありがとうでした。
職員さんからもお礼言われたからね。これで来月の抽選も(ΦωΦ)フフフ…←験担ぎなだけ(笑)
2023/09/18(Mon)-23:37
 10376 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日の託麻は前時間もバスケ、隣コートもバスケだった。ら?前時間にノリ家族がっ!久々にノリとマイコとバスケ出来たのに負傷兵で申し訳ないっ。ノリがファラプロユニで嬉しかったな。
・で、見学してたネネちゃん、しょーたろーはコート脇でハンドリング練習を、ゆっきーは、、ノリの生き写しかのように伸びてた(笑笑)
・見学モードの私「ファラーゴTシャツ2」を着てました。汗かけないからバスケ時には着れないんよねぇ。を、かあいが「雰囲気違う」とまでは気づいてくれた♪レアTよ?(笑)
・テンがブザービーターで中央手前から放ったのが入ったのでどよめきがっ!これだからバスケは最後までわからんよねぇ♪
・私の指を観て終始声かけてくれたセイヤに他でバスケしてるのかと聞いたら水曜以外毎日と(笑)10kg痩せなんらしい。よっちゃんのとこ入門させる?
・ちょろっと参加。ハナミチが気使って下放り投げパスをしてくれたり、マオがひょいと道開けてくれたりで、か弱い女子気分だった(笑)
・そのままか弱いシュートを!ヒサがひょいと奪ったので、お腹パンチをくらわせたら「やわらかいのがばれてしまった」てちょっとツボる言葉が返ってきた(笑)
・デジタイマーのところに次々来てくれる男連と雑談。今日はカズとユウガのバッシュ話が面白かった。ダイスケ元気かなぁ?(謎笑)
・ソータ、中2。に、めちゃ驚いてたセイヤ。あのウルトラマンか持ってた子?!て。潤の彼氏か?と思ったらしい。並んだ感じは理想的〜?(笑)
・ワタルがケンジになにやらプレー講義をしながら?ほんと、教えるの好きだよなぁ。本人3試合目からもう腰ガタガタだったらしい(^_^;
2023/09/19(Tue)-00:00


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+