9月21日のバスケ日誌


10378 9月21日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。初参加ヤス、ハヤ。応援リクくん、ななちゃん、せいらちゃん、先輩、顔出し雑用おかなです。
えっと、先週やった突き指、折れてまして(^-^ゞ今日来た皆を驚かせてしまってごめんなさい(笑)
これから8週間、私、雑用になります。ま、早ければ今月中には?(無理)
いやぁ、でもびっくりだね。痛みはほぼなかったのに腫れ引かないと折れてるだなんてねぇ?
そしてそれを1週間突き指思い込んで月曜はプレーしちゃったし♪〜(・ε・ )私のテーピング技術恐るべしっ(そっち?)
雑用に徹しよう!て思いましたが。。不思議なもんで、自分がプレーしないとあんまりコートの中を見渡せないもんだね(笑)
今日の皆のプレーほとんど覚えてない(いつもか!)
まぁ、ぼちぼち、思い出しながら書こうかと思います。
そうそう!来月予定も出てるし!来週の予定も用意しなきゃなんだけども。
固定された途端に、なんさん、不自由で手が疲れるので。なかなか上がらなかったら察してください(笑)
ちなみに月木は固定です。
今日も雑用含め、皆にやってもらって助かりました♪ただの会計集めみたいにならないように頑張るんで、よろしく〜(^-^ゞ
2023/09/21(Thu)-23:28
 10379 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・リクくんが、セイラちゃんが危なくないようにそっと障害物取り除きながら見守ってて。優しさに感動した!ありがとね〜!
・初参加者ヤスはコウロギの友人、だったけどノブとも大学の友人だったらしく?見た目より結構タフにバスケしてたな。
・同じく初参加ハヤは、連絡なしでノブ達が連れてきたから!ほぼほぼ観察しとらんやーん!次は話しかけてくれるよね?
・家出る時は予定9人だったのにいつの間にか24人に、で、6人4チーム作った後でユウガ参上!子守組に入ります!とキリあーちゃんチームに入ってくれた♪
・前回バラバラにしたら、ソンがほぼほぼ休憩してたので今日はレンと一緒チームしてはっぱかけてもらった。上腕ばかり鍛えて重いからぁ!(笑)
・てなわけで。休憩の人は子守か雑用ねと散々言っていたけども。へばって肩で息していたソンとか、明らかにキツそうな人には声かけませんでした。雑用出来る体力作ってね♪(笑)
・マット遊びしたいと駄々こねたななちゃん。カズが一緒行こうか言ったら嫌がったのに、めっちゃ笑顔で遊ばれてた!
・エイシンが久々参加で。サボってたなぁ?な、プレーがちらほら?最後は放ったシュートが風に流されたかのようなエアーだった(笑)
・成人式まで髪を伸ばしてるっていうリナッち。若いって素敵♪と思った私。その数十分前に折れた指を「歳だ」といろんなヤツに言われたしぃっ(笑)
・今夜は禁酒で日誌かくかぁと思ってたら、おかながお見舞いてお菓子くれてた♪ヤバい。動かず食う、、。。(笑)
2023/09/21(Thu)-23:58


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+