アディーの誕生日


10380 アディーの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日はアディーの誕生日です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*☆
幽霊部員の筆頭みたいになっているけれど(笑)私の誕生日も長くお祝いしてくれてる善きメンバーです♪いよいよ大台?(笑)
皆も祝ってあげてね☆彡
2023/09/23(Sat)-19:57
 10381 あざーす  アディー    

sakutere.gif 参加してた当時の誕生日には、このページで「今後は三十代も募集」って話になってたものの、それから20年!(娘がJKになったんだから、そりゃ歳とるはずだ。。。)
飽きっぽいのに長続きしたのは、ココのユーレイ部員と巨人ファンだけ(汗)
2023/09/24(Sun)-07:13
 10384 え?!  先輩    

miyanaki.gif JK?!えーーーーっ!
もう参加出来るんじゃん?(笑)
そうだねぇ。。30代の人が来るとおぉっってなってたのがウソみたいだ(笑)
ユーレイ続けてもらって、ありがとうございます。そろそろ生き返ってもらっても?(笑笑)
2023/09/25(Mon)-13:43


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+