9月25日のバスケ日誌


10386 9月25日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。応援ソータ、ななちゃん、せいらちゃん、サク、先輩です。
今日のバスケ、5番目を覚えておかなきゃだったのに、マサヤと話していて、はっ!と思い出し。
帰りつくまで誰だっけ(>_<")って思ってた。メンバー表みてわかった!シロ〜〜♪よかった。これで眠れる(笑)
というか、前回日誌に書いたのでもう皆知ってる思ったけど、今日も結構な人たちに驚かれたわ。。
えぇ。骨折です。けして中指たてて煽っているわけでは(;¬_¬)(笑)
かなり早い時間に20人は超えることがわかったんで、チーム分けをし始め。。いやぁ、これね。難しくなったね。ギリッギリまで迷い続けました。
結果的に?ま、力の差がでてもいっか!て思って分けたけど。意外と?うまく勝敗混じっていたんじゃないかな?て思います。
と、今日は準備を扇風機含め、ほぼ全部タツローがしてくれて。帰り際は放置してあった雑巾をナッシーが片付けてくれました。もちろん、モップやら扇風機やら片付けも皆協力してもらって助かったけどね♪ちょっと面倒とか大変なとこからやってくれる人たちには特に、ありがとうです!
2023/09/25(Mon)-23:40
 10387 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・入り口の扇風機。潤がソータに「回して」と言ったらコードもつながってないスイッチを押したソータ(笑)いや、重たい扇風機を180度動かしてっな意味だったんよね。ニヤついた♪
・マサヤが!1年ぶりに帰ってきた!!ってのを知ったのが今日の昼に日誌読んだからだけど(^-^ゞ引っ越し合間に顔出してくれたの嬉しかったなぁ♪
・そんなマサヤの2個下後輩だったマオ。結構知り合い多くない?とうか今まで社会人バスケしてなかったのが不思議?
・ツチイがハルヒコから預かった、とビブス返却。ノルマ達成!みたいな顔していたけれど、次回も来なんけんねっ!
・私の指をみて。「もしかしてこの間、自分のお腹をつついた時ですか?」とヒサ。結婚して10kg太ったらしい。惚気だったんかーーーいっ(笑)
・来て1発目の回でユウガがえらくシュート決まってて。マサヤが嬉しそうに野次って反応しててなかなか面白かった♪
・チーム戦、せいらちゃんとサクを同時に面倒みる回があり、ニコニコでお互い顔を掴もうとするのを引き剥がしながらどうにか並べて写真を撮りたいっ!と奮闘した(笑)
・リナっち、ナナちゃんと追いかけっこでクッタクタになりながら?でもなんか楽しそうだし、ななちゃんはさらに楽しそうだし?
・車の鍵が入り口付近にあり。何度も何度も呼びかけたのに、お疲れ様ですぅって通り過ぎたアナイだったっ!!てか?これ指輪のなべとデジャヴ?皆、私の言葉聞いてくれっo(・_・θキック
・Tシャツと水筒入れと忘れ物〜とタツローから預かって校門を出る瞬間に戻ってくる車とすれ違い。もしやっ!と引き返してみたら、忘れてたキリだった〜〜!よかったー(笑)
2023/09/26(Tue)-00:06


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+