9月28日のバスケ日誌


10389 9月28日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。点数付雑用ソータ、ありがとう(>_<")
応援イチタカ、ななちゃん、せいらちゃん、サク、先輩です。
今日のバスケ。開始時間ギリギリに来たのがマオで。それまで私一人。
窓開けと点数板、モップは用意したけど、重いのはまだちょっと、、と待ってたから、やってきたマオがリングだしから大型扇風機から準備してくれて、片側はヒサも運んでくれてた\(^o^)/
で?10分経ってもまだ8人。来れる連絡は結構入っているのに?最近では観ない傾向で。月末だからか?
15分経過したら続々と。この頃にチーム戦になったら、、と考え始め(笑)
21人。せなんよね〜って思っちゃいました(^-^ゞ
私と休憩一人は子守に専念するので、点数付は自分たちで〜、言うたけど?いつの間にかソータが2つ同時に付けてた回もちょいちょいあって。
ほんとにほんとに!!ソータさまさまっ!な日でした。感謝しろよ?大人たちっ!←私が一番に(^-^ゞ
休憩なしのぶっ続けチーム戦。最後はいつもより早めに終了にして、ゆっくり出て行ってもらいました。
ここでも大型扇風機やら片付けてた人達、ありがとうでしたm(__)m
いよいよ10月。バスケしたら気持ちいいよね〜な季節です!
私はまだまだ雑用だけどねっ(>_<)(笑)
2023/09/28(Thu)-23:33
 10390 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・準備でモップをまじまじと見た私。。モップ置きが綺麗になった分めっちゃ古く見える、と思いながらタツローを真似て4カ所に置いた(フラグ)
・キリ家族がやってきて準備中。あーちゃんが機嫌がよい時の足ぷらぷら〜を発動してたので動画った(ΦωΦ)フフフ…
・いつも友人連れなリンが久々に単品参加。途中で話しかけようと思ってたけどタイミング合わないまま。でもいろんな子と楽しげに会話してたからヨシ♪
・雑用ソータが。点数をしながらせいらちゃんの動きに笑いかけてたりして。ちょっとちょっと!!ソータ成長日誌に絶対追加しとかなんじゃん?
・ナッシーがやっと休憩って時にななちゃんトイレタイムでかあいが離脱。えぇ?!と言いながら抱いてたサクを私に預け。。がんばれぇ〜〜!(笑)
・イチタカが、持ってきたミカンをななちゃんに分けてあげながら。「ミカンはママが用意したの。ご飯もいつもママが全部用意してくれてるの」これ録ってなかった私っっ!!
・休みたい、を連発しながら出ずっぱりだった潤。ラストで休めて、セイラちゃんとサクをソータと二人で見てくれた。写真撮っておくんだった!
・久々参加のコーヘイがフラッフラになっていて、私がパパがんばれって言って?とイチタカに言ったらななちゃんが「パパがんばれ〜!ななちゃんのママもがんばれ〜」キュンてするやつっ♪
・帰り際。体育館に転がって置いてかれそうになってるサク坊。ばいばーい、言われても仰向けで足組んでお茶水筒口にした大物っぷりだった(笑)
・片付け終了ほぼ退散後、隅っこにぽつんとあったモップ。ハナミチが「誰にも気づかれなかったんだね」と片付けてくれた。。置いたの私だ。。(フラグ回収)
2023/09/29(Fri)-00:08


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+