10月2日のバスケ日誌


10391 10月2日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者18人。応援ソータ、リクくん、サクです。今気づいた、男の子ばかりだ!
あ、あと私か。
一気に涼しくなった今日は、30人近く来るかしら?と思ってた。ら、20人行かず1コートは自主練に。前回ソータにむちゃくちゃ手伝ってもらったから。今回自主練時間たっぷり取れてよかった(^-^ゞ
準備段階でりんが扇風機を出してくれた後に、床が滑るって話になり。
言われてみれば床が真っ白っ!
雑巾でも、、と思った時にやってきたセイヤの一声で濡れモップ隊発動!
こういう時の決定力ほんと助かるよね。しかもモップ全部りんが絞って準備してくれたし(>_<")ありがと〜〜!
今日、大怪我なかったのはモップ隊の皆のおかげです。
ゲームは男のみもあったりして。
最近はチーム戦やら動かしまくるからコート脇でいろんな人がしゃべてる姿を見てなかったけど。今日はゆっくりしゃべったなぁって人もいたんじゃないかな?
次は久々、湖東中です。白川は学校行事で使えないから。間違えないでね〜!
2023/10/02(Mon)-23:28
 10392 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・濡れモップはタオル地モップを洗ってギュッと絞って用意する、、あ、私、包帯じゃん!!て言ったらりんが笑って全部してくれた♪
・日誌を書いたシロが来たので、一緒に走りましょうって言われるのかと内心ドキドキしてたら、爽やか〜に雑用してくれた。ホッ(笑)
・マオとユウガが「若干負傷兵?」で足首サポーター。様子見ながらのはずが結局二人とも最後まで弾けてた(笑)
・ツネがまだ八代から通ってんのかと思ってたら市内に戻ってきてた!これで、ちょくちょく来れるはず(ΦωΦ)フフフ…
・ゆうまがマオに「114年」と告げに来たのでなんのことか?と思ったら白川小創立?熊本で一番古い小学校はどこ?て話だったらしい。で?どこ??
・セイラちゃんやナナちゃんがいないせい?泣きサク発動!カズが1周回ってみたり、りんが筋トレ抱っこしてみたりしたけど、結論、マガタママが勝つ(笑)
・時折、セイヤとワタルの掛け合いにリナちゃんが巻き込まれっぽいのがあって。やっぱワタルの無茶ぶりでも相手出来るのはリナっちだな!と思ったり(笑)
・ナッシーが途中から雑用に。のタイミングで潤も終了でサクを寝かしつけ♪おーい、て思いつつも、二人の行動にすごく助かった!
・ラスト、シコルスキーのブザービーターで終了!皆やり遂げた顔してていい練習だった(笑)
・終了後、最後になったケンシンとナッシーとノブ。ケンシンとナッシーが私の目線にハッと気づいて動き、置いてかれたノブの慌てようがコントみたいで笑ってしもた。
2023/10/02(Mon)-23:59


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+