10月5日のバスケ日誌


10395 10月5日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。初参加ゆーちゃん、みき。雑用ソータ&ソータ友。応援リクくん、サク、先輩です。
今日のバスケは湖東中で。前回ちょっと少なかったし、今日はさらに少ないだろうから1コート利用だな、と、思ってて。
りんが点数板ひとつだけ用意したときにわかってるじゃん♪思ったし、なんなら、ソータ自主練習に友達呼んで大丈夫だよ、言っちゃってたし(^-^ゞ
なのに雑用までさせてごめん!ありがとうでした。
19人。惜しい人数で。しかもあと一人くらいひょっこりと来そうで?雑用はなんなら私2コート分する方が運動不足解消になるし。なんて思ってチーム分けしていたら。
チラチラと覗き込む面々(笑)
いやぁ、涼しかったしね。きっと、今日は良かったと思います。
次回は月曜祭日。託麻スポーツセンターです。私の固定具みられるのも次が最後!な、、はず(>_<")g
2023/10/05(Thu)-23:55
 10396 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・りんとシコルスキーが準備をしてくれるのが段々定番になりつつあって。でももう扇風機を出すことはないかなぁ?今日もありがとでした!
・1ゲーム目。あまりに静かな始まりで。ハナミチと一緒に「なんか面白いことして」とか「わぁわぁ言って!」とかチャチャ入れてた(笑)
・ソータが来るってだったので、間違え挽回の誕生日おめでとうを言わねばっ!!と、ちょっと緊張した私っ(笑)
・初参加ゆーちゃんと彼女なミキはバスケ経験者な確認だけしてたけど、ふつーにスマートに上手かった。おかげでチーム戦に踏み切ったくらいに(^-^ゞ
・そんなまーくんと知り合いだった今村。あ!!!そうだ。参加費募金250円してもらったんだった!!今日はチーム戦もいい感じに雰囲気とってくれたし。感謝感謝だった〜。
・今日のサクはめちゃんこ笑顔から吠えて踊ってギャン泣きして(笑笑)今夜はよ〜寝るど〜!って夜でした♪楽しかった(笑)
・一人ずつ雑用休みでケンシンがサクを一瞬預かり。「赤ちゃん、、大丈夫ですかねぇ?」て笑顔固まったまま(笑)点数タイマーをしてもらいました♪
・同じく子守担当なったナッシーはサクにヨダレ攻撃を受け(笑)たら〜ん、じゃなく、ブーーーッ!だったけんね(笑笑)
・ギャン泣きに私も潤も撃沈したんだけど、マガタが抱いたらやっぱ泣き止むったいね。しかも私みてニヤリしやがったっ(笑)
・片付け時、重い方の点数板をミキが運ぼうとしてたので、「男連代わってやって」言ったらシコルスキーがすぐ動いてくれた。助かったぁ♪
2023/10/06(Fri)-00:29


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+