10月16日のバスケ日誌


10402 10月16日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。応援ななちゃん、せいらちゃん、サク、かりんちゃん、先輩、自主練ソータ、ソータ友です。
今日のバスケは、ナオとみづきが参加連絡だったので、久々にチーム戦で女子が2人ずつ入るだろうと予測♪
いい人数揃って楽しめてよかった。
準備はタツローが全部やってくれて助かったし。その後、奥のコートが真っ白だったんで、皆で濡れモップして綺麗にしてから始められたしね。
どうしても早く来ると準備をしてもらわないといけなくて。でもおかげで皆が怪我も防げて楽しめているので。
早めに来れるよって人がいたら、はりきって来て貰えると助かります(笑)
準備だけでなく。点数板やタイマーなどの雑用も皆がやってくれて助かったよ。ありがとさーん♪
あ!!!お礼だけで終わろうと思ってもいだし。6番のビブス、ベンチに置きっぱなし!!私が持ち帰り洗濯したので、レンタル250円は返金せんよ〜。まったくまったくっ
2023/10/16(Mon)-23:40
 10403 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・なおが何度かLINE連絡くれていて。とうとう今日参加!って連絡が来た時に、バタバタで返信出来てなかったけど小躍りした私♪
・ハゼもニコニコしてやってきてくれて。shogoも勉強明けの参加、はるあきやマサヤもひょこっと顔をだし。なんだか今日はヨカ久々さん日和だった!
・ななちゃんが「王子さまとパパなら王子さまがかっこいいけど、パパはかわいいの。」メンズかあい&かわいいshogoなファミリー(笑)
・サクがえんらいご機嫌だなと思っていたらチーム戦でユウガとマガタが交互に休んでた!いやいや順番で休んで良かったんだよ〜。
・みづきがゴール下まで走ってボールを放り投げ外して「ぎゃあ!!」言ったのを、あ、これがみづきだ!と懐かしく思った(笑)
・かりんちゃんが人見知り絶賛発動中。でもななちゃん追いかけっこのおかげで途中から笑顔に。私もおかげで汗ダクの運動不足解消に(笑)
・ブザービーター?キリの秒読みマジックにかかったキイチが外してコートに転がって皆大爆笑♪
・ツネが雑用の子守に、、を、リナっちが代ってめっちゃほっとした顔で生き生きと点数板をしてくれてた♪
・せいらちゃんがちょっと眠いぐずり泣き、、男連ではギャン泣きなとこを、りなっち抱いたら泣き止んでおとなしくなった。才能開花か?(笑)
・キリが日誌書きました〜とバスケ前にLINE。確認しないまま、ありがと〜〜!て伝えて。帰って読、、あのぉ、、あがってないよ?私のお礼の言葉返して?(笑)
2023/10/17(Tue)-00:02


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+