10月19日のバスケ日誌


10404 10月19日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者29人。初参加しょうた、はやと、ソラ、しゅうと、まーちゃん。応援ソータ、リクくん、ななちゃん、かりんちゃん、サク、先輩です。
30人いくだろうな、と思った(笑)
チーム戦の時さ、24人、28人、32人だとほっとするんよね。4チーム隔たりないから(^-^ゞ今日のように1チームだけ8人、とかが一番心理的に考える。。8人にしてごめん(>_<")て唱えてる。ぼちぼちがいいからって言われるとホッとする(笑)
以前は25人と30人だったら、5チーム、6チーム制にするって方法もあったんだけどね。雑用に徹することが出来るうちに、こういうやり方の感覚、ちゃんと思い出さなきゃなって思ってます。
今日も入ったら床真っ白で。濡れモップの用意をしていたら、シロが全部絞ってくれて、高校生の子たちも「手伝います!」て皆でモップかけてくれたの爽やか〜な感じですごくありがたかったです。
面倒な一手間を、誰かがしてくれるから今日も怪我をせずに楽しめる。
どんだけ埃がすごいかは、、時間前に来てみてね?(笑)きっと。皆ありがとうって書く、私の気持ちになれるはず♪
2023/10/19(Thu)-23:28
 10405 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・シロが一緒に準備した高校生に「ありがとう」て言っていて。濡れモップの片付け方とか教えてるの、ちょっと10年前の私に教えてあげたいっ♪♪
・初参加高校生にチーム戦は4人一緒は無理だから今日は2人ずつに分かれてって言ったら4人でジャンケン分けしたの、仲の良さが出てたよね〜♪
・もう一人初参加のまーちゃんは、ゆーちゃん連れ。登録やらビブスやらなんかゆーちゃんが気持ちいいくらい感違ってて笑ってしまった(^-^ゞ
・高校生を観てワクワクそわそわしてたマオ。チーム戦は別チーム予定だったけど一緒にしてみた。すんごく「兄貴分」で盛り上げてた。良かった♪
・赤子が増えてるのに驚くナオ。ファラーゴ婚の数とか説明してあげたので。がんばれ?(何をっ。笑)
・チーム戦移動やら片付けやら、呼びかけてたらマサヤが急いで〜とか、初参加の子たちに説明してくれてて。伊達にファラーゴ歴長くないよなって思ったり(笑)
・ノブとけんしんはパピコらしい。2つ一緒じゃないと仕事出来ないっぽい。とりあえずメモっとく。
・8人チーム、申し訳ないなー思ってたらセイヤが数回で「帰ります!」で潤がその後「帰ります!」で6人に。いや6人には良かったけど、そこ2人〜〜!!悪かったってドキドキするやーん(>_<")
・マガタがサク抱いたまま片付けモップ用意しようとしてたから追っかけた私!中でシコルスキーが着替えってたっ。事故らなくてよかった(笑)&モップ出し命令をシコルスキーに出した(笑)
・片付け暗転後。干してた濡れモップを回収してたらツネが付き添ってくれて。「こうするんですね!」て言ってくれたの、すごく嬉しかった♪
2023/10/19(Thu)-23:50


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+