10月23日のバスケ日誌


10406 10月23日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。初参加うぃる、かける、マツナガ。応援ソータ、リクくん、ななちゃん、かりんちゃん、サクです。
3ヶ月ぶりに帰省したダイスケが私と同時くらいに来て。久々に体育館入り口から誰かとしゃべりながら入ったな、、と(笑)そこから濡れモップの準備もしてくれて。おかなとハゼも早くて自分の準備もそこそこにモップかけを。ありがとうでした!
他の人たちの集まりもよくて。結構早めに1ゲーム目を始められたし♪20人集まるのも早かったからチーム戦も今日はいつもより多めに出来た、と思います。
それに今日のバスケはすごーく盛り上がった回が多かった、と思う。
楽しそうだ!と思ったけれど。すごーく盛り上がってる時って、上手い人にパス回りがちなので。
私は参加してないから気づけなかったけれど、もしも、まったくパスもらえなかったです!て人いたら、チラリと報告してください。
そんなんもなく、今日あれだけ盛り上がったんだとしたら、控えめにいって羨ましすぎて呑めてしまうやつ!!!(笑)
終了から6分で掃除退場。皆々様、お疲れ様でした(笑)
2023/10/23(Mon)-23:27
 10407 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ハゼとおかなが並んで濡れモップしてて、これはニヤり写真撮らねばっ!と、、隠し撮りしたら、遠いっ!!ちっこいっ!!あぁ、でもニヤニヤ(笑)
・ダイスケ、軽く2周りくらい大きくなってて。体型が(笑)全員が一度は「太った!」言うのって(笑)ダイスケだなーって感じだった♪
・そんなダイスケが来るよってことを伝えたら、タクミも久々参加。参加してくれたと喜ぶダイスケ(笑)えぇ話や〜?
・初参加うぃる。夏前?から参加希望で念願の?(笑)よく挨拶してくれるし雑用も盛り上げも頑張ってて、、寝込みませんように?
・2人目初参加のかけるは、直接連絡じゃなくアヤカ伝えで。アヤカも来るんだと思ってたから、なんも説明もなくぶっこんでしもた。。あ、いつもか(^-^ゞ
・3人目初参加のマツナガはエイシンの連れだったけど知り合いも多かったみたいだし、雑用もプレーも場慣れ?常連みたく盛り上げてもらってた(笑)
・サクを預かったマサヤ、みづき。二人とも座椅子状態で(笑)かりんちゃんを預かったカワシマはえんらい可愛がって、はしゃがれて蹴られて泣かれそうになって5分で汗だくリタイア(笑笑)
・キリとシロのツーショット雑用写真を撮れた。そういや私、今日は託麻大会スタッフのTシャツだったんだよ〜。
・私の指もテーピングのみになり。カズがお風呂で指をマッサージするといいって教えてくれた。今度誰かが指骨折したら私、完璧に助言マンになれるっ(おい?)
・チーム戦の3Pブザービーター逆転が2回目撃、ハゼとユウガ。しかも同じチームだし、放った瞬間、入る!思うシュートで感動したっ!
2023/10/24(Tue)-00:06


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+