10月26日のバスケ日誌


10408 10月26日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。応援リクくん、イチタカ、ななちゃん、かりんちゃん、先輩です。
今日のバスケ、19人「も」いたのにチーム戦却下された(;¬_¬)(笑)
最近の傾向と違って、お昼には20人超えそうだな、の気配がなかったんだけどねー。
時間近くなっても誰も来ないので、窓開けと濡れモップの棒と、モップ濡らして丸めるとこまではして。
モップ絞るのとかから後の全部は早めに来てくれた人たちにお願いしました。
ゲームはさっき書いたとおりなんだけども。点数点けやタイマー、子守りを「します!」てやってきてくれるのって、やっぱすごく助かるなぁって改めて思いました。
ほんと、ありがとうです!
で!!次のバスケは30日。
ハロウィン仮装で無料。仮装だという基準は私が審判します(笑)&証拠写真撮るからね〜
注意事項:体育館を汚すような仮装は出禁です(ΦωΦ)フフフ…
2023/10/26(Thu)-23:45
 10409 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・シロとリクくんがヘルメット持って入ってきた。しまった!!帰りに乗るとこ観ようと思ってたのにぃっ
・ななちゃんにミカンを貰いました。ありがとう。後半、そのミカンはななちゃんの手によってイチタカのところに運ばれました(笑)絶対出世する。
・数回前は泣かれてしまったというのに今日は他の男連に抱いてもらおうとしたら泣いて私に抱きついてくるカリンちゃん。絶対出世する2!(笑笑)
・18人なんだけど〜チーム戦と流しどっち?言うた時の、ナッシーとshogoの「なしなし!」な顔で皆忖度したんじゃないかと思うんですけど。。
・来た時は1年以上髪切ってない言うてたシコルスキーが最近はちょいちょい切ってる感じだし今日は染めてた!
・どのくらいぶり?のナオキ。アキレス腱を切ってたらしくリハビリなファラーゴ。て、人もいたから、ほんとはチーム戦じゃなくて良かった(^-^ゞ
・イチタカが「パパがんばれ〜〜」て言っておもちゃカメラで写真撮ってた。親だったらもう愛しいしかない光景だ!
・ワタルの「さん、にぃ〜〜〜、いち!」に何度も騙される面々。もはやそのために来てたかのような(;¬_¬)(笑)
・なんかねーバスケ中すっごい盛り上がってた瞬間あったんだけど。私も一緒に見てたはずなんだけど、、なんだったっけ?(笑)忘れたぁ〜〜!!誰か書いて?(笑)
・ラストはギリギリで。休憩の人たちはハゼやかあいを筆頭に窓締めモップかけ終わらせて、終了後「1分で出てけ〜」言うた私。1分は今まで最短じゃない?
2023/10/27(Fri)-00:05


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+