10月30日のバスケ日誌


10411 10月30日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。応援ななちゃん、かりんちゃん、せいらちゃん、サク、先輩です。
今日のバスケ仮装で無料でしたが?ひよってんじゃねーぞ〜〜!!ってなわけで。若者はリナっちのみ(カウント。笑)
子供達の可愛い仮装とリナっちが付き合わされたナッシー親子仮装と相成りました。
ここでまさかのななちゃんから皆にお菓子が配られるってゆー。胸キュンイベントまで発生し。
今日来た人たちはラッキーだったかもだね♪
今日はチーム戦も私、結構悩んで。
ギリギリまであーだこーだ思いながら決めました。自分がプレーしなくなって1ヶ月半、、プレー時のバランスがちょっとわからんくなってるかもって思ってます(^-^ゞ
毎回同じ人となってる!とか、この人と全然一緒にならないんだけど、とか。なんか気になってることあったら、相談してください。
今日。ほんとはおかなががっつり仮装で来てくれる予定でしたが、家族(ワンコ)の看病で急遽お休みでした。
バスケに来れる貴重な日に、全員が楽しいで終わることは難しいかも知れないけれど。
少しでも楽しいと感じる練習ができますように☆彡
2023/10/30(Mon)-23:50
 10412 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・準備で着替え前にモップ隊してくれようとしたハゼ。着替えてからでいいよ〜言ってたら反対側から準備終わったシコルスキーがシャキシャキとモップ始めてくれてた!
・せいらちゃんはコウモリ姫?ななちゃんはペンギンさんで、ナッシーとリナっちは湘北ジャージー姿でした。いやぁ、眼福〜〜♪
・来る人来る人に「仮装せんかったん?」て聞いたら「知らんかった」て答えがほとんどだったんだけど。ワタルだけ「おかながいないからさぁ」て(笑)
・ななちゃんがお菓子配ったら、「こんな子にお菓子もらったら返さないわけにはいかない!」とセイヤがバスケ中断で買い出しに。さすが親分。
・そんなセイヤは数年前に大手術したってのを聞いてはいたんだけども。なんと致死率93%だったらしい。一緒にバスケできてて良かったぁ!!
・チーム戦、雑用してね!で点数板のとこに皆座ってくれて。ついでにナオやマオ、マサヤ達には子守も押しつけてみた。協力感謝♪
・シュンヤの赤ん坊に対する「可愛いなぁ」は、猫かわいがりしそうな可愛いって感じで?多分、自分の子だったら離れないんじゃないか?て思ってしまった(笑)
・せいらちゃんのティアラを、かりんちゃんやサクにも着けてあげたあーちゃん。どうにか写真におさめようと必死な私。この1枚には大人達の汗と涙が、、(え?)
・仮装では来てないはずなんだけど。。カズが途中から強化筋肉マンみたいな衣装に(謎)
・皆を帰した後、ドアを閉めようとしたら濡れモップがドア横に!を、定位置に直そうとしてたらキリが手伝ってくれた。一人だったらマットでコケてたわ(謎笑)ありがと〜!
2023/10/31(Tue)-00:12


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+