11月2日のバスケ日誌


10413 11月2日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。応援ソータ、イチタカ、ななちゃん、かりんちゃん、せいらちゃん、サク、TT彼女さん(名前、、1回聞いたはず(>_<")、先輩です。
いやぁ。。疲れたーーーーー!!
なんだろ?始まりはほんとに少なくて。20分くらい「今日はこのまま少ない日だー」的な雰囲気だったのに。
20時近くから来るわ来るわ、、、ほら、皆にはさ、クリックするだけの参加申請ってやつがあるんだよ?
それポチりしといてくれれば、私もメンバー表から名前探したり、チーム戦を考え直しを何度もしなくったっていいんだよ?あの参加カード、めっちゃ頑張って毎週作ってるんだからーーーっ。
て。心の中で叫んでおりました(笑)
もともとはこんなのなかったし、それでも普通にさばけてたはずなんだけども。やっぱ、、負傷してるからかな♪♪(笑)
今日、久々さんがすごく多くて。でも皆がなにかし雑用をしてくれて。とてもありがたかったです。
うちには、ゲストてのはいないし。
お客さま、もいないので。
たった2時間を皆で楽しむために、これからも協力よろしくです(^-^)/
2023/11/02(Thu)-23:23
 10414 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・久々さん1で。5年ぶりくらいのヤマ(以前はカズ。でもヤマもいたからまた考えてもらわねば?)準備から「何かさせてください」的に気配りさんで放置プレーでごめんっ(笑)
・前回ユウガにお座り3ベビー写真を撮りたい的な話を受け、よっしゃ!と挑戦した。スタジオファラーゴ。3ベビーのご機嫌とろうっちゃあ想像以上に爆笑しかなかった。
・久々さん2のカイトモ。初参加登録だったんだけど本名をなんでががっつり覚えてて。でも顔や雰囲気はすっかり忘れてた(^-^ゞ1、2回だしな!(言い訳)
・ねぇねぇ、シコルスキー、10kg痩せたんですってよ?バスケで。キラキラした感じで言われたんですけどっ!!
・久々さん3。「パンをもらった」で覚えてたかおり。こちらはしっかり覚えてたしなんなら「痩せたよね?」て会話も出来た!ヨシ(笑)
・久々さん4。久々って感じでもないかなぁ?魚住。でも県外だし来ないって思ってるからいきなり来てびっくりだったしまた来いよ〜〜(笑)
・久々さん5。チーム戦も決めた後に、、はしもがーーーっっ!!産後の復活バスケ!めっちゃテンションあがったし。次はネオかなぁ?
・最後に来たTTの彼女さんが、ベビー達を一気に引き受け、ほんとにほんとに助かって申し訳ないーー思いながら甘えてしもた。今夜はぐっすり寝ちゃうかも?(笑)
・ラストでブザービーター。りんが決めてた、よね?確か。これがなかったら、プレーも書かなきゃだから見なきゃ!で見た瞬間にしゅんやが外した!って記憶しかないんですけど。。
・ななちゃんとイチタカが、コート脇で仲良く遊んでるのを、ニヤニヤしながらこっそり撮った。中学生くらいになって読んでもらいたい(笑)
2023/11/02(Thu)-23:42


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+