11月6日のバスケ日誌


10415 11月6日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。初参加ひかげ。応援りくくん、ななちゃん、かりんちゃん、サク、ひろこちゃんです。
今日のバスケは皆々様にご配慮いただきまして(^-^ゞちょろっと私、再開しちゃいました。
ご協力ありがとうございました(笑)
約2ヶ月、雑用をやってきて。雑用始めてから来始めた人のバスケの癖とか、全然見極めきれてなくて、チーム戦振り分けも大丈夫か?て感じになってたので。
なんさん、ちょっとプレーしてみようと思った。
コートインを喜んでくれて優しいパスをたくさん、ありがとうでした。愛が強すぎパスもたくさん(笑)ありがとうでした。
そして、変わらず雑用や子守を皆、ありがとうです。
次回もプレーするか、まだちょっとわからんけど(今も指はひどくはないので、、明日のリハビリ次第。笑)
なんさん皆!指骨折はえんらい時間かかるから!!気をつけて楽しむよーーにっ(笑)
そうそう。今日は管理人さんから帰省土産をいただきました。いかに私が体育館使用を気をつけて管理人さん達とうまくお付き合いしているかって事よねぇ。フッ♪←自画自賛。
2023/11/06(Mon)-23:45
 10416 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・初参加ひかげ。最初から準備手伝ってくるし自己紹介サラッとするしコートで盛り上げてくるし、秋田の人ってこんなに明るいん?
・私のバスケの格好に誰が一番に気づくかなぁ?と思っていたらナッシー親子だった。ニヤニヤと聞かれてニヤニヤと答えてなんだか嬉し恥ずかし(笑)
・久々参加のサキ、子守中の爪がキラキラしていてサクがガン見(笑)なんと!昨日結婚披露宴だったんだって。おめでと〜〜☆彡
・かりんちゃんが自分でお菓子の袋をバーーンと開けた!いや、普通にびっくりしたし(笑)さすがメンズかあいの娘。。(笑笑)
・ミキが私と同じで0度からのシューターと把握。でも私と違って3Pラインまで下がるから戦力なるよね。
・と思って見ていたら同じチームのリンもナオもゆーちゃんも3Pラインからじゃん。チーム戦分け失敗したわ(笑)
・再開2回目参加のヤマと同じチームになってみた。「先輩、上!」て声かけてくれる良い子だったけど、私、上行くとさらに何していいかわからん素人だった(笑)
・カズが顔面強打で鼻血。ティッシュ詰めたまま、子供2人抱えたひろこちゃんをヘルプに行ってくれたのに、かりんちゃん抱いたら泣かれてたっ。
・てか?ひろこちゃんさぁ??彼女と思ってたんだけど。。私の聞き違い?TTに名前尋ねたら、フルネームで答えられて。苗字一緒じゃなかった?結婚した??←LINEで聞けよ?(笑)
・体育館から皆を出して戸締まりして手を洗ってたらツネが「大丈夫でしたか?」的に声かけてくれた。そういえばこの間も最後に声かけてくれたっけ。え?ツネ、もしやすごくいい人?(おい)
2023/11/07(Tue)-00:07


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+