11月9日のバスケ日誌


10417 11月9日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者33人。初参加クラ。応援ソータ、ユウキ、コウキ、りくくん、イチタカ、ななちゃん、かりんちゃん、せいらちゃん、サク、華。。。全部書いた?
なんかねー。30人になるんじゃないかと予感はした。ので、往き道、6チーム分けするならば、、とか考えてた。
のにっ。30人オーバーしとった(笑)
バッタバタで余裕ない私の点呼に、しっかり反応してフォローしてくれる常連の皆にほんと救われました。
ありがとうね〜。
あと、ひとつだけお願い。
人数が多い時に子供達だけになることが何度かあって。その度に今日は何人かに「遠巻きに見ておくだけお願い」てお願いしていったんだけど。
どうしても「見てくれる人、やってくれる人」に頼みがちで(^-^ゞ
子守無理って人は早々に点数板のとこ座っちゃってください。
で、座れなかったら、ちょっとだけ子供達の動向は気にかけてもらえると助かります。
人数少なすぎてどうにもならんときはよかけども。そうしたら。1ゲームでも多く出来るからね♪
今日はリンや、まーくん、ひかげ達が準備をしてくれて助かりました。
ありがと〜〜♪
2023/11/09(Thu)-23:46
 10418 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・まーくんが一番乗りで。静電気がどうしたら防げるかって話になった。プチ募〜〜!!(笑)
・華が参加って来て、いよいよ対決か!思いきやユウキコウキの自主練で帰ってった。チッ!ま、私負けてなかったしね♪〜(・ε・ )
・ファラーゴ婚14組いるんだよと。若者たちにちょいちょい話してみた。皆この日誌読んでないのか?ファラーゴあいのり乗ってみな?(笑)
・初参加クラ。を、書こうと思ったけどキイチとともに来たの遅かったしすぐチーム戦だったし、笑いながらプレーしてたのしか見てない(おい)
・チーム戦、対抗したワタル&タツローが姑息に指を狙いやがってぇ!!(口だけ)こういう悪ノリをおいしい思ったらファラーゴ沼(;¬_¬)
・サクがクマだった。写真撮りたかったんだけど、なんさんスマホカメラ調子悪くて(>_<")次回はばっちり撮れるから〜(全員宛)
・チーム戦開始してモップいるよね、と運んでたらワタル→ナオが代ってシャキシャキと運んでくれた!さすが名門校♪(て書いてよい?書いたけど)
・シロとカイトモが職場一緒だったらしく。偶然の出会いに、おお〜〜!ってなった。
・ストップウォッチない〜?!て叫んでいたら、シコルスキーが紐を綺麗にカバーに入れながら持ってきてくれた。え?イケメン??(笑笑)
・リクくんがちょいちょいチビっこたちの面倒見てくれていて。帰り際、ななちゃんが「おにいちゃん、ありがと」て言った時にニヤリて笑ったリクくん撮りたかったっ!!
2023/11/10(Fri)-00:05


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+